よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い子特集♪



仰向けでオモチャ噛んでてカメラの音で慌ててオモチャ落とし、そのままオモチャに付いてたのか毛をモグモグしてるところを怒ると飛びつきます。
見てくださいね。
噛むことはないですがお手やお代わりでも飛びつきますww







ベッドのフリル噛んでるので叱ったら横にいたJinくんに八つ当たりwwww







遊べ!とRenの尻尾を噛んで離さないので叱ったら文句言ってます。





IMG_6423 (480x480)

誰も遊んでくれないのでへそ天で挑発中!




IMG_6424 (480x400)

最後はNohantのベッドに無理やり割り込み駐車ww



IMG_6465 (480x360)

相手に疲れた師匠はへそ天寝。




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




IMG_6435 (480x360)

うちのRenと親戚のむさしくんのママ、machiz4さんから贈っていただきました。

私の誕生月の今月から発売になるというプレミアムなラスクだそうです。

いつもありがとうございます。




極姫がおとなしくなりますようにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| JinRenNohantShion | 16:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かまってちゃん相手に兄ちゃんズ
ヘトヘトですね^^;

| benchan | 2015/11/13 23:10 | URL |

>>benchan

いよいよ二回目のヒート前であらぶれてるのか?と期待してるんだけどね~。
どうだろう・・・・

| yukrisa | 2015/11/14 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT