よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫です & 年賀状製作途中 ♪ 

Nohantにご心配頂いてありがとうございます。

今日はお鼻触っても拒否しないので痛みは引いたんだと思います。
目じゃなくてよかった。

昔、シェルティのレオと三毛猫きくちゃんが遊んでて目に爪が入って角膜傷ついたり(星に見えて可愛かったけど)大事なタマタマに深く傷が入って死ぬ寸前だったりとかあったので多頭飼いで怖いのが怪我ですよね。

この頃ほんとにパワー余った様子で次々と兄ちゃんズを毒牙にかけてる極姫。
酷くなってきたときは叱るんですけどね・・・・・・・
叱られるのも嬉しくてわざと同じことしたりするんですよね。
反抗期ですかね?



取り敢えず、今回はNohantの毛が生えてくれさえすれば良し!です。
芝刈りくんとお揃いになりませんように・・・・・



さて、年賀状ですが・・・・・・


撮影はほぼ終わりました。
サンプルも4種類ぐらい作りました。



ちょっとだけお披露目しますね!


IMG_6470 (480x476)


ドビーにも衣装でございますよwwwww
一番残念なお顔だけど着物はやっぱり似合うものですね。




親バカなものでこちらの衣装のRenとこちらと選べない(><)

極もお顔アップとか全体とか選べない・・・・・・

とかになってしまって数パターン作ることになると思います。



4ワン平等なパターンが欲しいわ! とか

私は笑いが欲しいから極姫中心がいいわ!とか

やっぱりここはNohantちゃんがどぉ~んと見たいわ!とか

ご希望がありましたら早めに言ってくださいませ。

それに合わせて枚数印刷しますので。



「もう4ワンなんて小さくていいわ!清楚で純情で可憐なyukarisaさんの笑顔で元旦を清々しく迎えたい!」というご意見があれば善処したいと思います。(´∀`*;)ゞ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



まぁさんから、なんと「魚沼産コシヒカリ新米」を送っていただきました。


IMG_6396 (360x480)


IMG_6397 (360x480)


IMG_6402 (480x360)

甘くて美味しかったです。
普段お昼にはご飯食べないけど今日はおかずは質素ですがwww ご飯がいいのでこれで充分でした。



IMG_6432 (480x360)

まぁさん、ありがとうございました。

最近みなさんに送ってもらったものでご飯食べてる気がする・・・・・・
嬉しい。。。。。。。(ノ)’∀`(ヾ)





では最後に我が家のエースからお休みのご挨拶!!



IMG_6471 (480x360)





撮影頑張った4ワンにポチ!お願い。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姫の着物オンリーも見てみたいし、4ワン平等も見たい…
年賀状楽しみどす♪

たまにご飯1合分をフライパンで炊くと美味しいんだけど、直ぐに冷めるからなぁ。
美味しく保温できる方法はないかしら。

| まぁ | 2015/11/13 00:37 | URL |

>>まぁさん

やはり・・・・まぁさんも全種類ね?φ(..)メモメモ

フライパンで????
すごいわ。
わたしには無理です。

| yukrisa | 2015/11/14 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT