よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛いっ! &トリミング3ワン♪


ヒィ~~~~~~~~~~~~~


大きな叫び声がΣ(゚д゚|||)


IMG_6382 (480x480)

この子の声でした。
それまでNohantと激しいガウガウしてるのは知ってました。




IMG_6389 (480x360)

何もないのにNohantが力ずくで抑え込むことはない。
極姫抱き上げて全体を触ってみるも痛そうなとこはない。





IMG_6395 (480x480)

次にNohantを見ると・・・・・・・・

は?Σ(゚□゚(゚□゚*)

ノアンちゃん!鼻むしられたのぉ?????



かわいそうにお鼻の上爪か歯でやられちゃったみたい。

血が出なかっただけよかったわ。

ごらぁ~~~~詩音!!



IMG_6399 (480x270)


なによぉ~~~~やってやっただけでち。


ちなみに2ワンから離れたところにいたJinくんですが詩音の叫び声聞いてずっとブルブル震えてました。
全く無関係なのにwwwww





例のドッグランでプードルちゃんに負けて以来、兄ちゃんズを相手に闘ってばかりなので困ったものです。
猫のように両手で顔をバシバシしたり、ほっぺの横の毛や尻尾を噛んで引っ張ったりして兄ちゃんズを泣かせています。

ふぅ。。。。。。どうしたものやら。



******************************



宝塚BBQオフ会の話や私の誕生日の記事が続く中、JinくんとNohant&詩音はトリミングに行ってましたよ。


IMG_5771 (480x360)



IMG_5774 (480x360)



IMG_5779 (480x360)



IMG_5792 (480x480)



IMG_5989 (480x480)



IMG_5990 (480x480)






IMG_5888 (480x360)






IMG_5899 (480x360)






IMG_5903 (480x360)



IMG_5905 (480x360)





IMG_5911 (480x360)




IMG_5920 (480x360)



IMG_5924 (480x360)




IMG_5979 (480x360)



IMG_5953 (480x480)

のあ美になりまちた。



帰宅後すぐにバンダナ取って齧ってた極姫です・・・・・
すでに裸族ですよ(><)

でも被毛の美しさが見えるでしょうか?

IMG_5930 (480x360)

極ちゃん、あなた腿ふっといわねぇww



IMG_5935 (480x360)



IMG_5943 (480x360)




兄ちゃんズをイジメちゃだめ!ポチ!を極ちゃんに押してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチも末っ子女子が1番強いです。
Nohant君 お気の毒・・・(>_<)

| benchan | 2015/11/12 00:21 | URL |

こんにちは!

先日はレオンに心を寄せていただき、ありがとうございます。

Nohant君…せっかくの綺麗なお顔が…(><)でも本当、怪我しなくて良かった!
極姫ちゃん、悲鳴をあげておいて自分が加害者なんて、やるわねぇ。

極姫ちゃんの毛色とっても綺麗ですね~♡フワフワ感も増して…このまま毛質もように性格もやわらか~く…なったら、お兄ちゃん’sも助かるのだろうなぁ…。でも極姫ちゃんのキャラ好きなので、今のままで♡

無関係なのに震えるJinくんに笑っちゃいましたww繊細なのね♡

| パフュ | 2015/11/12 10:26 | URL |

悲鳴がノアンちゃんじゃないって事は、見た目程痛くはなかったのかな。
大ケガじゃなくて良かったです。(^_^)
ゴクちゃんも加減を学んだ…?

Jinくん、マズル周り白くなりましたねー!

| あーさん | 2015/11/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

ノアンちゃん!!大丈夫かしらっ??
極姫〜、お互いにケガしないようにしましょ〜ねっ!!

Jin君、何故??

| モモッチ | 2015/11/12 22:36 | URL |

女子に足太いとか言っちゃダメー!(* ̄▽ ̄)ノ

| shimicci | 2015/11/12 23:11 | URL |

>>benchan

たぶん、くりちゃんの比じゃないと思いますが・・・・・

どうしたものか(><)

| yukarisa(仁子) | 2015/11/15 21:33 | URL |

>>パフュさん

少しは落ち着かれましたか。
時薬しかないですよね。
改めてご冥福お祈り致します。

ノアンの反撃が怖かったから大げさに悲鳴あげたんでしょうね。
そりゃ~反撃しますよね。
むしり取られたら・・・・・

性格どんどんひどくなってますよ。
オレ様キャラ?笑

毛色はね~結構レアで綺麗なんですけどね・・・・・・
量が少ないんですよ。

来年はお淑やかなレディになってくれるでしょうか。

Jinくんはビビりなので他の子が怒られてても一緒に反省してますよ。

| yukarisa(仁子) | 2015/11/15 21:37 | URL |

>>あーさん

極は加減なんてものは学ばないでしょうww

ノアン痛かったと思うけど泣かなかったね。

あれ?白くなった?
あんまりわからないけど目の周りや首の後ろの白髪は増えた。
苦労してるからwwwww

| yukarisa(仁子) | 2015/11/15 21:41 | URL |

>>モモッチさん

遊んで欲しいと立ち上がって顔をバシバシ叩いたりほっぺを噛んだりするからどっちかで毛がむしり取られたと思うのよね。

Jinくんは何か自分にも影響するかと怖かったんでしょうww

| yukarisa(仁子) | 2015/11/15 21:43 | URL |

>>shimicciさん

でも膝から下は細いのに、腕すっげぇぇ太いでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

| yukarisa(仁子) | 2015/11/15 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT