よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あら、早いリベンジだったわ♪

数日前7日土曜日に仕事を入れたと白状した芝刈りくん。
その時にもうひとつ、告白が・・・・・・


「なんかね~9日休めって!」

「は?いらんし。土曜日のばあちゃんが居ない日に休まんと意味ないっしょ?」

「今年から奥さんの誕生日は強制的に休みだって!」

はあああああ? あんなに休みがないのに?
これは・・・・・・
近々4回目の倒産を味わうのかもしれない・・・・・・
(過去3回倒産の経験ありwwwww)



でも娘が仕事でかわいそうだから今回はANAクラウンホテルのブッフェに行くことにした。


着いたら入り口が閉鎖されてる。
高級車がずらりと並んでる。

係りのおっちゃんが駆けてきて
「満車なので○○の横の△△のところに停めて来てください!」ですって。


雨降ってるし歩くの嫌だし、念のために一昨日入れなかった和食屋さんに電話させてみた。

カウンターなら大丈夫とのこと。
いそいそと向かった私たち。



IMG_6236 (480x360)


IMG_6234 (480x360)


IMG_6232 (480x360)


IMG_6229 (480x360)


IMG_6228 (480x360)


IMG_6226 (480x360)


厳遊庭さんです。コチラ→



IMG_6222 (480x360)


IMG_6224 (480x360)



芝刈りくんは宮島御膳!

IMG_6203 (480x360)


IMG_6208 (480x360)


IMG_6210 (480x360)


IMG_6214 (480x360)

お寿司と赤だしと茶わん蒸しが出てきました。

IMG_6219 (480x360)




私は一昨日食べようと思ってた和牛サーロイン遊膳を!

IMG_6204 (480x360)


IMG_6205 (480x360)


IMG_6212 (480x360)


IMG_6218 (480x360)
勿論このデザートはフルーツ付きの芝刈りくんのと替えっこしましたよww


IMG_6217 (480x360)

お箸の下に敷いてある絵は一人ひとり違うみたいでした。





土曜日の廻るお寿司の後、買って帰った第一弾バースディケーキ。

IMG_6148 (480x360)


IMG_6150 (480x360)


IMG_6151 (480x360)

さて「?」と「5」と「3」のロウソク!!

この謎が解けるかな?


IMG_6155 (480x360)


IMG_6165 (480x360)

いつも通り公平なカット!( ̄▽ ̄)
ルピシアの美味しい紅茶で戴きましたよ。


娘からの誕プレ。

IMG_6198 (480x360)

薄給の中、買ってくれました。

IMG_6200 (480x360) - コピー

壊れそうだった充電ケーブルと前に欲しがってた自撮り棒と首が凝る私にどこでも枕と大好きなパンダちゃんの保冷エコバック。

いろいろ安い中考えた見たいですねww



そして今晩は「まりほた母さん」が贈ってくださった素敵なものを戴きますよ!!
明日画像はお楽しみに!


IMG_6181 (480x360)

IMG_6183 (360x480)



18歳の誕生日を迎えた私にポチ!してね。

   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 18:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こりゃぁこりゃぁ。🐻背負い投げ🐻

| プーさん | 2015/11/09 20:31 | URL |

可哀想な芝刈りくん>_<
数少ないお休みを(赤)鬼嫁の誕生日にって(T_T)
気とお金を使わされた1日でしたね…

何、豪華な食事してるのよぉぉ!
羨ましい。。。

花言葉に書いてるよ?
体が重いって笑 腰も痛いのね。。

だって還暦だもん( ̄▽ ̄)

「?」「5」と「3」の謎解きって?

153歳か ?

それとも・・・53歳? そのままやん(≧∇≦)

米沢牛は一緒食べようね♡



| りくママ | 2015/11/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

美味しそぉっ💖
奥様のお誕生日はお休みなんてステキな会社🌟
ご夫婦でランチデートってステキ💖

えーっと、ホールケーキが2コ・・・。

| モモッチ | 2015/11/09 22:27 | URL |

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
あえて謎解きはしませ~ん!

にしても、リベンジ早っ(○_○)!!
行けなかった娘ちゃんを、今度連れてってあげて下さいね♪

お箸の下の文章、面白い《*≧∀≦》
料理も美味しそうだし素敵なお店ですね!

4回目の倒産がない事を祈ります☆

| ヒメママ | 2015/11/09 23:11 | URL |

お誕生日おめでとうございます~
「5」と「3」の謎・・・
そんなっ!私の口からは言えませ~ん^^;
お誕生日に豪華ランチデート
仲良し~ですね♪

| benchan | 2015/11/09 23:16 | URL |

お誕生日おめでとうございまーす♪*\(^o^)/*♪

?、5、3
何だろ?…
?の上が燃えて溶けたら1に見えるから…りくママしゃんと同じ意見で〜153歳?@(・●・)@

妻のお誕生日は休日♡
素敵な会社ですね〜
そしてランチデートもいいなぁ〜♡

| ビトくんママ♪ | 2015/11/10 06:16 | URL |

おはようございます。

ママさんの素敵な誕生日かな?
おめでとうございます。
?の意味は、
祝 53歳おめでとうかな?
違っていたら・・ごめんなさい。5月3日じゃあないですよね~
過ぎすぎてますものね~^^;

多分正解で・・・・

ちゃうかな? 祝=? ですか?^^

| machiz4 | 2015/11/10 07:53 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
すごい、いい感じのお洒落なランチで素敵ですー!高級感がプンプンしますー!
仁子さんに限ってはお誕生日ケーキが2つもあるんですねー(笑)いつもの様に平等に?分けて食べたのですねー(笑)
この一年も楽しい事沢山ありますように♪

| チップまま | 2015/11/10 14:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT