よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大惨事♪

IMG_6132 (480x360)

我が家の秋の最後の収穫!
2個だけ鳥にのこしてあげてすべてもぎました。
葉っぱもほとんど落としてもう道路の葉っぱ拾いから解放されます。





IMG_6122 (480x360)

その後、先日コストコで買った泡ハンドソープを詰替えようとしました。
前側にある注ぎ口をつけようと、この場所お風呂前で洗濯機の横でやってました。
かなり注ぎ口が小さい。はまらない・・・・・・
エイっと押した途端。。。。。。。。。





IMG_6133 (480x360)

ボトルが倒れて・・・・・・

この辺り一面が原液の湖になりました・゚・(つД`)・゚・


たぶん1カップぐらいは流れたと思います。

IMG_6097 (480x360)

母がショートスティに行ったので4ワン放出中でNohantの後ろに柵が見えると思いますが・・・・・・
その横の出来事です。
なんとか柵を超えて流れなかったので4ワンに被害なかったのが幸いです。

舐めたら死んじゃいますからね(><)

必死で掃除しました。
ベトベトでもう何枚ペーパータオルやティッシュ使ったことでしょう。

そして、注ぎ口付けなくてもなんなく注げたんですよ!!!!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ




もう二度とこの大きさの詰替えは買わない!!
私、アリエールの詰替えでも何度かこんな目に遭ってます。



拭き掃除でヘロヘロな私に愛のポチ!お願い。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 17:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家はbールド派です。柔軟剤は、sランアロマリッチです。スカーレットは、やみつきになりますよ❤ くまちゃんのベッドは、欠かせません‼

| プーさん | 2015/11/07 19:44 | URL |

あ~。
ガサツな私もよくこぼします。
あんまりこぼすとせっかくお徳用買っても
全然お得じゃなくなりますよね。
拭き掃除お疲れさまでした。

| benchan | 2015/11/07 22:57 | URL |

この間泡ハンドソープの詰め替え見て、『おぉ~!誰か行く時に買って来てもらおう♪』思ってたのよね~

ん~っと、色んな詰め替えが悪いのではなく、誰かさんの腕が悪い…だけ…なのね(ーー;)
芝刈り様にやってもらえば?
誰かさんよりは上手かもよ~!

| ヒメママ | 2015/11/08 00:23 | URL |

お久しぶりです。

ブログ、お引っ越ししてからは初めてのコメントです(^^)

私は、こぼす前提で、洗面台で詰め替えます。
自慢じゃないけど、ぜーったいに、こぼすもんね( ̄▽ ̄)エヘン

| mayu♪ | 2015/11/08 00:24 | URL |

うちもアリエールですが、よくこぼすので洗面台でやります。
私ったらシャンプーの詰め替えもよくこぼしまーす(笑)
あ、お風呂の洗剤もー(^-^;よく考えたら詰め替えはほとんどこぼしてるかもです(笑)安いの買っても意味なくなっちゃいますー。
本体の容器が倒れやすいんですよねー。それとも私がぶっきーなのか???

| チップまま | 2015/11/08 02:15 | URL |

あれ?ハンドソープの話なのに、うちもアリエール。とか、訳分かんないこと欠いてましたー(^-^;脳が老化して来てる(笑)のですみませんー(^-^;

| チップまま | 2015/11/08 02:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT