よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリィちゃんBBQ最終回♪


最終回の今日はお友達ワンコの紹介から・・・・・・

IMG_6029 (480x360)

W美人のプクちゃん親子とパー子にいじめられる極。



IMG_6008 (480x480)

恐れ知らずのヤマト



IMG_6010 (480x480)

りくくんをクンクンしまくるNohant&極姫



IMG_6011 (480x480)

私の大好物ピグモンくんに怒られるりくくんww



IMG_6013 (480x480)

モカママに近づくも逃げられる可哀想なNohant(漢字は乃諳)



IMG_5837 (480x480)

ひーちゃんとこのおニューなナナちゃんカートにうちの子も入れてもらいました。

めっちゃ軽いんだって!
残念なことにアタフタしてたから並べてたのにうちの新しいカートと一緒に写真撮るの忘れちゃったんです(><)




IMG_5833 (480x360)

ひーちゃんとナナちゃん





IMG_5832 (480x360)

しほりん家のキュートなぬいぐるみピグモンくん。
いや、ワンコでしたww

ずっと会いたくてもしかしたら岡山で会えるかも?って話があったのだけどちょっと都合で来れなくなっちゃって・・・・・
いつか会えたらなぁ~と思ってたのですが。
まさかまさか、ここ兵庫県でお会いできるとは!

ただね・・・・・
しほりんさんはマニアなのよ。
だってね~我が家の4ワンの中で極姫の大ファンなんだってwwwwwww
大丈夫かなぁ~しほりんさん。
心配だわ。


極とおなじぐらいの大きさだと思ってたけど比べたら一回りピグモンくんが大きかった。
結婚させようかしらwww





IMG_6027 (320x480)

みなさんと歓談してる間に芝刈りくんはマ人さんに遊ばれてたらしい。
私、まったく知らなかったんですよ。

マ人さんが被ってた松田優作になれる帽子被らされてます。

はぁ? どう見てもゴダイゴのミッキー吉野ですけど????




IMG_6017 (480x480)

みにもさんちの4プーちゃん。
ラムちゃん。

写真とお名前違ってたら言ってね。

IMG_6023 (480x480)

ゆずちゃん

サラちゃん

IMG_6030 (480x360)

サラちゃん

ゆずちゃん

IMG_6028 (480x360)

モカちゃん


IMG_6014 (480x480)


かわいいなぁ~二足歩行披露してくれてありがとねぇ(゚∀゚≡゚∀゚)





薄暗くなって来てもう帰りましょうね~と言ってたら、ひーちゃんが羊Yさんにナナちゃん抱っこしてください!と。

IMG_6031 (480x480)


お約束・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回はりくくんの親パー子写り込みwwww



IMG_6025 (480x480)

みんな写真に写ろうとすると緑の生物まで・・・・・・

実はこの緑人はあとから聞いてビックリ(@_@。
「まささん」だったんですって!!!!!!


まささ~~~~ん!
気付かずにごめんなさい。
一昨年岡山でノアン&ヤマト誕生日会でご一緒したyukarisaです。
直接ご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。




IMG_6026 (480x325)

マ人さん撮!
素晴らしい((^∀^*))


IMG_6006 (480x360)

参加者のみなさんに配られた冊子とタイムテーブルとマリィちゃんキットカット。
もうプロよね~この写真!
参加してないのに戴いちゃってすみません。



IMG_6007 (480x360)

そして、なんと「のえはんさん」から戴きました!

私が3年も抽選に外れて口にすることが出来てない生駒のレインボーラムネと、ころもちですって。

もう感激で・・・・
幻のレインボーラムネ、ここで戴けるとは!!

参加者でもないのにありがとうございました。



IMG_6004 (480x360)

仕方がないので生駒の隣の市のジャンボラムネというのを買ったのですが、レインボーとは全くの比べ物にならないものでした。
がっかりしてた私ですが、もうお正月がやってきたかのように浮かれてますww



IMG_5751 (480x360)

ひーちゃんからは並んで整理券GETしたというグランドカルビーのアーモンドキャラメル味。
これ、サイコー。
また並んで買ってね♡




主催のマリィちゃん&マ人さま!
閉会間際の乱入、すみませんでした。
あたたかく(?)見守っていただきありがとうございました。


参加者のみなさま、いきなり疲れ切った顔で(坂やられました)草の種くっつけまくったワンコ連れてのご無礼、申し訳ありませんでした。



これで大イベントBBQオフ会の乱入話は終わりです。



長い撮影に付き合ってくれてありがとうポチ!をサザビーさまに。

   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ⁉︎ 乱入記事もう終わり??

私まだ始まってないんですけど…(ー ー;)

私…怖い極を恐る恐る抱っこしてるし((((;゚Д゚)))))))


ん? す、すんませんな…パー子親子どこにでも写り込んで♪(v^_^)v

| パー子 | 2015/11/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/06 22:07 | |

ピグち、私も大好物よ~《*≧∀≦》

BBQじゃなくて、仮装大会だったのね!
芝刈り様は自らじゃなくて、マ人さんにやられたんだ~
あの緑の生き物、まささんだとは思いもしなかった(○_○)!!

ホント、行けて良かったね♪
荒らすだけ荒らして帰った様にも見えるけどww
でも、yukarisaさんのファンはいっぱいいるから、みんな喜んでくれたって事で良かった!良かった!!

| ヒメママ | 2015/11/07 00:06 | URL |

全編読ませてもらって〜
yukarisa一家の乱入風景を手に取るように想像しましたぁ〜(^O^)

ミッキー吉野(≧∇≦)

それと、ナナちゃんカートが気になるぅ(^.^)私もカート購入悩みちう。

| ビトくんママ♪ | 2015/11/07 11:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT