よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サザビーさまの前でポメやりたい放題♪


まずは一言言っておきたい。

「私のことは嫌いになっても ギャアー ポメのことは嫌いにならないで!」



着々と撮影は進み・・・・・

IMG_5987 (480x360)



IMG_5988 (480x360)



スミレちゃん、ごめんね~横がデカRenで・・・・・

IMG_5986 (480x360)




ここで左端にご注目ください。
パン家のママさんが海斗くんを座らせてますね?

その横にサニーちゃんも座らせたんです。

IMG_5985 (480x360)



IMG_5614 (480x360)


なのにNohantったら男の子の海斗くんと・・・・・



IMG_5618 (480x360)


Renに至っては恐れ多くもサザビーさまの前で海斗くんといちゃいちゃとΣ(´Д`*)


IMG_5620 (480x360)



IMG_5623 (480x360)









どうしてサザビーさまの前で・・・・・・・゚・(つД`)・゚・


もう一度言います。

「私のことは嫌いになってもポメは嫌いにならないで!」


そんなRenの振る舞いを一括するかのようなサザビーさまビームが炸裂したのか・・・・・


IMG_5640 (480x360)

Renのきょどった顔wwwww


IMG_5641 (480x360)



あ、某Mばあば! 弟さん載せましたよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

で、某Mばあばも載せましょう!!


IMG_5796 (480x360)

はい!無理やり置こうとしてる三男仰け反り、主催マリィちゃんを挟んで次男も「ええっ?」って顔してますよww

これでクレーム取り下げてくれるかしらん。



さあ!明日は最終回でお友達ワンコが出てきます!!



サザビーさま、お綺麗ですね!と照れるRenにポチ!してね。(パンパパさん撮)

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT