よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会♪

私はてっきり参加者さん全員の撮影会が終わってお開きになってて帰られてる人もいるのね~と思い込んでました。

だから、早く撮らないとサザビーさまがお帰りになっちゃうし、もうお疲れでしょうし~。。。。。と焦ってバンバン撮りまくりました(。-_-。)

パピオフですのでまずはパピヨン飼いの方たちの撮影会が終わった所だったそうなんですよ~奥さん!
では、そろそろポメも行きましょうか?の絶妙のタイミングで乱入したんだそうです。昨日聞いたらば(><)


やっちまったな。○| ̄|_


参加者様、申し訳ございませんでした。
台の前に至近距離で座り込み写しました、わたし・・・・・・


近すぎたため、某ノアンの母上と弟の写真が切れて写ってないやんけ!と某Mばあばからクレームを頂いておりますが。。。。。。。


しょうがないじゃんね?
至近距離で10ワン全員スマホで撮れると思う?



と開き直ったところでw 続く写真行きましょう。


IMG_5521 (480x360)

あはははは、またりくやんwww



IMG_5522 (480x360)

おお!某Mばあば、次男と三男が小さく顔見えてるよ。


IMG_5569 (480x360)

Renが巨大に見える(><)


IMG_5797 (480x360)

はい!舞台裏ですよ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
みにもさんスミレちゃん&ピグモン君パパさんが頑張ってくれてます。




パン家パパさんから頂いた写真が2枚続きます。

IMG_5804 (480x360)


さすがパンパパさん!!
端っこのモカちゃんもナナちゃんもお顔が写ってる。


でも主催のマリィちゃんが何か叫んでる????
早く撮りなさいよ!!
とでもお怒りなんでしょうか?Σ(゚д゚|||)



IMG_5803 (480x360)

こちらもパンパパさん撮。

昨日の極姫がサザビーさまをクンクンした写真見て、
「まさかサザビーさまに喧嘩売ったりしてないでしょうね?」
と 期待 心配いただいた方が多数いましたね。


その時の動画がありますよ。
といってもみんなが
「クンクンしても食べちゃだめよ」と諌めたあとですけど。





結局、さすがの極姫もサザビーさまの存在感に圧倒されて一度も唸ることも吠えることもなく固まったままww 終わりましたので、皆様ご安心くださいませ。



このあとサザビーさまのクリスマスのかぶりもの、いったい何時どなたがとられたのかわからないんだけど素顔(笑)のサザビーさまとの写真が延々と続きます。
今日はパンパパさん撮を加工したもので終わりますね~。

IMG_5819 (480x360)


サザちゃん、お疲れモードだね。お付き合いありがとうね。




まだ続くんかいっ!と思ったアナタもポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがの極もサザビー様には敵わないのね〜(≧∇≦)

一番前でパシャパシャ撮りまくってる現場もしっかりと抑えてるからww

| りくママ | 2015/11/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、Nohantくんも極もヤマトも、みんな胸張って面白い!
サザビー様との撮影だから、みんなシャキっとしたのかな?

ガッツリ前に陣取って撮影してるyukarisaさんを見たかったわ~《*≧∀≦》

| ヒメママ | 2015/11/04 22:42 | URL |

ひゃははは~ほんとお疲れ様でした♪
がんちゃんもこの集合には参加できず残念無念でしたんやでぇ~
BBQの油と煙で顔も油ギッシュな所へ・・・虫の大群が顔に引っ付いて来て、はよ下界へ降りなきゃって思ってた時に~いらしたから~
挨拶もせず名刺だけ押し付けちゃったんだよ~
いつの日にか~ゆっくりお会いしたいと思っています~

| がんちゃん | 2015/11/07 18:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT