よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝塚自然の家到着♪

前日夜、行けることになった我が家ですが私は気づいた!

「はっ!そろそろ限界で白髪染めしようと思ってたところだ。
 どうしよう。今から染めても具合悪くなるだけだし・・・・・」

実際、朝軽いフワフワ目眩がして到着まで保冷剤首に巻いて行きました(><)

仕方がないから帽子で誤魔化すことにしてワンコバッグの一番上に入れたのに到着寸前から極姫がギャンギャン吠え続け怒りながら車降りてカートに乗せたりしてたため、すっかり被るの忘れた(゚△゚;ノ)ノ


この日私に会った方、どうか誤解しないでほしい!
歳で白髪がいっぱいな訳ではなく(19歳だし~)頭痛薬の飲みすぎで白髪だらけなの!
本当なのよ~~~~実際は若いのwwwww



車の中で途中からどうもご機嫌ななめで兄ちゃんたちを虐めまくってた極姫。
どんなに怒ってもカートに箱乗りになって喚き散らしお手上げ状態でした。
門のところの駐車場がいっぱいだったので芝刈りくんは第三駐車場まで車を置きに行って、私一人で重~いカート+荷物+3ポメ合計10kg弱を押しながら砂利道を進んで行った。


極を怒るわ、初めてのカートで操作がイマイチだわ、砂利で負荷かかるのに坂道だわ、子供たちが奇声あげて追い越すたびに極姫狂うわ、極めつけはすぐそばで虫とり網を振り回す子供に3ワン激怒!
もうヘトヘトの私でしたwwwww



で、BBQ会場に到着したのにひと家族だけ優雅に食べてらっしゃるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ええっと・・・・・70名超えの80匹以上のワンコは何処?????



そう言えば・・・・・・
詳しく読んでなかったけど一般のBBQ会場よりももっと進んだところとか書いてあったような???
三叉路で途方にくれた私はパー子にSOS!


「ここはどこ?私は素敵な広島のお姉さん。プールのような貯水池あるところで待ってる。迎えにいらっしゃい!!」


かな~り待ったころ、芝刈りくんが追いつき、やっとパー子登場!
きっと私のSOSのあともお肉食べてたと思われwwww


そこからまたまた歩くこと10分余り!
カートから飛び降りる子続出で3ワンとも降ろし歩くもRenさんうんPするわ、茂みに突っ込むわで顔も体も葉っぱや草の種いっぱいくっつけたきったない姿でみなさんの前に登場したのです。゚(゚´Д`゚)゚。




まずは見つけてくれて駆け寄ってくださった方々としばし歓談ww
第一大阪人ひーちゃんが
「仁ちゃん、サザビーさまこっちよ。写真撮るんでしょ?」
と何度も言ってくれてるのは耳に入ってたがそこはそれ、みなさんとのご挨拶も大事!



岡山でお会いしたまぁさんとこの羅依ちゃんに会わせてもらったり(我が家のノアンと親戚なんですよん)FBで仲良くしてもらってるみにもさんとお初にお顔合わせしたり~。

ポメ?パピ?今日も元気!」のがんちゃんさんと「レオ+メイ時々みりかの日記」のみりかさんからお名刺頂いてお話したり~。



そこでまたまたひーちゃんが呼ぶのでww上にあがっていくと羊Yさん発見!!



Nohantを連れてご挨拶!

「まぐまの子供ですか? あ~そっくりww いい子ですね~」
と抱っこしてお褒めの言葉戴いて・・・・・・
(とても極姫見せれませんww)


関東の方のまぐちゃんの発音は違うんですよね~。
局長さんもそうですけど。
やっぱり東と西の違い????


HNのyukarisaの由来を聞かれたり。。。。。。

しばらくして横に設置されてた簡易ドッグランにサザビーさまがいらっしゃるのかと思えば居ない(@_@。


またまたまたまた、ひーちゃんに呼ばれてやっと本物のサザビーさまに御目もじさせていただきました。




「ああ~サザちゃん、初めまして!元気で来れてよかったですね~」
の挨拶もそこそこにw 我が子をさっさと横に配置する私。


いえ、いつもはそんな厚かましい女じゃないんですよ。

ただ、この時は到着が遅れたし飛び入り参加で申し訳ない限りでさっさと撮影済ませて帰らなきゃ!と焦っておりましたので大目にみてくださいねぇ~。



IMG_5479 (480x360)



IMG_5480 (480x360)

よぉ~くNohantの後ろみてください!
みにもさんが東西の女王様に挟まれて腰が引けてるNohantを支えてくれてますよwwwwww




↓ 最初の写真w

IMG_5794 (480x360)



IMG_5482 (480x360)




IMG_5484 (480x360)

ひーちゃんがナナちゃんをヤマトの横に入れようと押し込んでますねww



IMG_5485 (480x360)




ちょ、隣に極姫配置のはずが間にりくやんかぁ~~~~笑

IMG_5492 (480x360)

極の隣はしほりん家の可愛いスミレちゃん。
はああ? 後ろには私が恋焦がれるピグモンくんでは?
りく!ここでも邪魔をしてたんだね?(;一_一)




IMG_5488 (480x360)



IMG_5489 (480x360)





IMG_5494 (480x360)






IMG_5496 (480x360)

あら、りくくんを退かせて極姫ったらサザビー様を匂ってるwwww
このお二人、同じ6月6日生まれで丸々15歳差でございます。




IMG_5497 (480x360)



IMG_5498 (480x360)



IMG_5499 (480x360)
IMG_5500 (480x360)

ああああああ!サザビーさま!

もったいのうございまする~~~~~~
(。>ω<。)ノ



IMG_5501 (480x360)



IMG_5502 (480x360)



IMG_5504 (480x360)



IMG_5505 (480x360)


まだまだ続きますよ~~~!



サザビーさまに会えてよかったねポチ!お願い。

   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

書きたい事いっぱいあり過ぎ!

とりあえず…
・極、サザビー様には唸ったりしなかった?
・素敵な清楚なおとなしいお姉さんは、りくくんを退かしたりしないよねぇ…(ーー;)

あと勉強になったのが、昨日の『誕生月は何しても許されるんだ~』って事♪
私も月末まで、やりたい放題やっちゃお《*≧∀≦》

| ヒメママ | 2015/11/03 18:38 | URL |

え"っ⁉︎ 白いベレー帽被ってたんちゃうの??
薬の副作用ね…
ちゃんと写真に納めてるから( ̄▽ ̄)

そうよ!お肉は食べ終わってたけど、まだ呑んでる途中やったんや!
しかし気弱なパー子ちゃんは怖い赤鬼の命令には絶対だから、あの距離を迎えに行ったら「遅い!!」とか言われ…可哀想なパー子ちゃん。。

そしてよくも、りく王子を退けたわね?

極がサザビー様に喧嘩売らないように間でガードしてあげてたのよ(-。-;

りくが退いた後、やっぱり喧嘩売ってるww







| りくママ | 2015/11/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

極姫〜、サザビー様にクンックンッされてる〜(≧∇≦)
ちょっと緊張しちゃったかな?

ノアンちゃん、東西の女王様に挟まれて幸せねっ💖

りく君、可愛いです💖

| モモッチ | 2015/11/03 21:25 | URL |

面白い〜〜笑

白髪ね。私は今度まぐちゃんに会う
前日にきっちり美容室で染めて
きますよ〜〜まぐちゃんに
嫌われたらあかんからね(*≧∀≦)

会場にたどり着くまでの珍道中、
最高です‼️

| クッキー&ちゃちゃ | 2015/11/03 22:06 | URL |

>>ヒメママしゃん

それがね・・・・・
明日書くけどね~。
私もそれが心配だったんだけど、サザビーさまの気高さは極にもわかったんだね。
全く唸らず固まった表情で隙あらば逃げようとしてたw

素敵なお姉さんの指令を聞かないから仕方ない。笑

あら、妹らしくない!
しっかりやりたい放題しましょう~今月は!

| yukarisa(仁子) | 2015/11/03 23:43 | URL |

>>パー子

ふん!
19歳はベレー帽被らないわ!

(;一_一) あの距離であの時間はないわ。
飲んでたのね~肉より酒!なのねww

は?王子?
さ~て・・・・
ピッポ王子は知ってるけどねぇ?
りく王子?
見たことない。

| yukarisa(仁子) | 2015/11/03 23:50 | URL |

>>モモッチさん

極姫が虐めたらどうしようと思ったけど固まったままwwww

もっとひどく腰引けてるのがノアン。笑
まあ、サザビーちゃんとマリィちゃんに挟まれたらまぐちゃんでも固まるわ。

りくくんは可愛いんだけどねぇ~邪魔するの。( ̄▽ ̄)

| yukarisa(仁子) | 2015/11/03 23:52 | URL |

>>クッキー&ちゃちゃさん

へ? 
面白い記事かいてないよ?笑

苦労した記事よ?
お迎え頼んでもずっと待たされた悲しい内容よ?( ̄ー ̄)ニヤリ


え~卑怯よ~~~。
美容院行かなくていいから、そのままで行こう!
まぐちゃんは優しいから大丈夫!
今後ワンコオフ会は白髪染め禁止にしましょう。

| yukarisa(仁子) | 2015/11/03 23:56 | URL |

わかります。頭痛薬は、結構きついから。私の仕事の相棒も頭痛持ちで、やはり白髪気味です。仕事中にその事をにクレーム付けた人がいて、上司に相談しましたが、人権問題にも成るしねぇ❗結局は、相棒はそのままですよ。私は美容院で染めてましたが、ある時急に同じ薬液で頭皮が真っ赤になり汁が出て、完治までベビーシャンプーで1か月。今は市販ので染めます。

| プーさん | 2015/11/04 08:08 | URL |

りくママ様♪

気弱かは知りませんが、赤鬼さんの命令は絶対なのでしょうがないよね~
ちゃんと、りくくんにも言っておかないと…


yukarisa様♪

頭痛薬で白髪って、本当になるの!?
私も、ロキソニン愛用しまくってた時期あったからな~
病気発覚前、凄い勢いで白髪が増えたんだけど、後から「そういう時は何かしらの病気になってる可能性が…」って聞いて納得!
命令は絶対だけど、『白髪染め禁止』はキツい(ーー;)

| ヒメママ | 2015/11/04 09:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT