よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大イベントへ乱入♪

昨日11月1日は兵庫県の宝塚自然の家でマ人さんことマリィの
散歩請負人さん
主催の大BBQオフ会が行われました。コチラ→



数人の方に一緒に行こう!と誘って頂いてたのですが・・・・

我が家が土日に出掛けるにはクリアーしないといけないことが3つ!


①母をどこかに預けないといけない

②専属運転手に仕事を休ませないといけない

③Jinくんを置いていくには防音小屋に入れるので最長時間6時間まで





<序章>

金曜日に芝刈りくんが
「日曜日、いまのところ仕事入ってないんだけど。どうする?」と。

「なによ~るん。ばあちゃんのショートは次の土日だからどこにも行かれんからどうでもいいわ~」

「じゃあ、このまま仕事入らなかったらオレ自由に買い物とか行っていい?」

「好きにすればいいじゃん」と会話は終了してた。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



数日前から雨の予報で私は行けないオフ会だけど知ってる方がたくさん参加とのことで広島からも念を送ってました。
(晴れ女ではないのでヤバい念を送りこんだかもww)

前日土曜日マ人さんが予報が晴れに変わった!とのことでブログあげてらして参加者の中に伝説のパピヨン「サザビーさま」のお名前発見!!



サザビーさまは少し前に手術をされたり体調を崩して先日のスピンオフ会に参加出来るのか心配されるほどのことがあったのでまさか今年兵庫まで遠征されるとは思っておらず・・・・・



「会いたい!!!!!!」との4文字が私の大きな(何か?)胸をざわざわさせる。



思ったらどうしても実現させたい!!私なので・・・・・・
まずは親戚に連絡。
なんとか母の預かり先を確保。

つぎは芝刈りくんに
「宝塚まで連れてって!」と 命令 お願いをする。


まあ、誕生月だから許されるよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

残るはJinくんだ・・・・・・
娘は仕事で7時ぐらいに帰宅との事。
9時間以上の防音小屋は可哀想。
連れて行くか・・・・・と悩んだが。

芝刈りくんは歌・字・運転以外はダメですww
ワンコの扱いも下手。
私が3ワン+JinくんではSAでの休憩も大変。。。。。
現地でもただでさえ飛び入りなのに大迷惑かけてしまう。。。。。。


仕方がない!
ここはご近所さんに我慢してもらうことでwwww Jinくんは普通のケージでの長時間お留守番を決行することに。



IMG_5468 (480x360)


先に母を親戚宅まで芝刈りくんに連れて行かせた分、時間のロス(><)

サザビーさまが本当にいらっしゃるのか途中で参加者のパー子に問うてみた。
数日前まで一緒に行く第一大阪人のひーちゃんとグループラインでこのオフ会の為に初めて買うカートの話など相談に乗ってた私が行くことになるとは二人びっくり(@_@。



そしてまさかの私もおニューのカートをこの日持って行ったという。。。。。。。笑

IMG_5471 (480x360)

もうサザビーさまはいらっしゃってて、BBQタイムですよ~とのことで写真↑送ってくれた。
気持ちだけ焦るわ~




滞在時間2時間もなかった私だけどwww 写真たくさんあります!
数日ブログもこれでもかと続くと予想されます。

今日はちょっとサザビーさまと家の子のショットを邪魔する黒い子熊親子に関しての写真で終わります。




IMG_5799 (480x360)




IMG_5800 (480x360)





IMG_5801 (480x360)



こんな邪魔しぃ~の(←広島弁w)りくくんだけど(ここでは、くん付けw)なかなか可愛いところもあるのよ。


道に迷いお迎え頼んだ私をパー子と共に迎えに来てくれてしっかりと広島の素敵な清楚なおとなしいお姉さんを覚えててスリ寄って来て尻尾フリフリさせるのよ。

ただ・・・・・親のパー子にはうちの撮影時に邪魔しないように躾し直してもらわないと!!


パン家のパパさんが撮ってくれた素敵兄弟ショットにポチ!してね。

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 18:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうね…急に乱入するもんだから和やかな空気が一変して緊迫した空気に変わったわよ?笑

大きな胸じゃなく、大きな口でガン飛ばしながら走って来たって??(≧∇≦)

そして怖い赤鬼に芝刈りくん脅され、ねじ伏せられたんだね>_<

りくより
怖いお婆ちゃんが途中から来てねボクに退け退けって言うの。そして怖かったけど高い所から降ろされたんだ。

だそうです( ̄▽ ̄)


素敵で清楚なお姉さんね…何処にいたんだろう…?? 見てない


| りくママ | 2015/11/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

運転手さんに感謝しないとね。お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ〰〰~ 芝刈りさまぁぁぁ❗

| プーさん | 2015/11/02 21:06 | URL |

強行突破だったんですね(^○^)
お天気もよかったし〜♪
お疲れ様でした〜芝刈りサマm(__)m

りくくん…
赤鬼さんに圧倒されて飛び降りた?それとも隣の極ちゃんに蹴り落とされた?…>_<…
今度から整列する時は、優しいRenくんの側に行ったほうが良いよ〜(-_^)

| ビトくんママ♪ | 2015/11/03 12:03 | URL |

>>パー子

静かにそそーと入ってささっと写真撮って帰ったから半数以上の方が私のこと知らないと思うよ?

あれ?会ったわよ~素敵で清楚な私とチャラチャラおばちゃんパー子!

♡りくへ!

優しいお姉さんのまちがいよ。まだ言葉がわからないみたいね。勉強続けなさいね。
素直に伏せ!したら降りなくてもよかったんだよ?
伏せも勉強しなさいね。


| 赤鬼仁子 | 2015/11/04 00:03 | URL |

>>プーさん

え? 
私の願いを叶えるのは夫の責任かとww

そして、結局ワンコと家族で遊びに行く予定だった週末仕事入れてもう今年の母のショートに出掛けることはできなくなったんですよ。ヽ(`Д´)ノプンプン

| yukrisa | 2015/11/04 00:08 | URL |

>>ビトくんママ♪さん

ほんとに人生何があるかわからないですね。
ひーちゃんのカートの相談に乗ってた時も全く自分が行くなんて思いもしなくて。

う~~んと、ビトくんママさんもちょっと岡山でいけないこと拭き込まれたのね(;一_一)

私は伏せしなさい!と言ったし、極も蹴ったりしてないですわ。
サザビーさまに圧倒されて固まってたもんww

| yukrisa | 2015/11/04 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT