よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビトくんとうちの子♪


昨日の続きよ~!

IMG_5003 (480x360)



IMG_5023 (480x360)

ビトくんママさんのおやつ配給に群がるうちの子たち。
遠慮なんてしません。汗



IMG_5025 (480x360)



IMG_5034 (480x360)



IMG_5062 (480x360)






頑張るビトくん♪












IMG_4969 (480x360)

ノアンちゃん、人間のだけどちょっと遅いけどお誕生日のパイね!
とビトくんママさんがおもたせしてくれた私の好きなww クリームパイ。
冷蔵庫に入れて、あとから開けてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!




IMG_5114 (480x480)

ノアンにピント合わせるとケーキがぼやけてわからなくなり、ケーキに合わせるとノアンが真っ黒。




IMG_5115 (480x480)

なので合成wwwww


実は急いで食べてドッグランに行きましょう!と約束してたんですよ。
先に選抜隊のRenに酔い止め飲ませて待機してたのです。

が・・・・・
予報通り久しぶりに大雨になりそうな空模様。
なんとか持ちこたえて欲しいとの願いもむなしくポツポツ降り始め諦めました。

残念に思ってたんだけど今日、そこのランがある公園が火曜日は休園と判明!!

結果オーライ? 笑


今回もまたまた、たくさん持って来ていただいてありがとうございました。
是非とも次回はランへ・・・・・・・
そしてまた、遊びに来てね。




あたちのお兄ちゃんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビトくん♪がんばりました〜

また、犬社会の遊びを教えてね〜詩音ちゃん(*^◯^*)

こちらこそいつも両手いっぱいのお土産頂き〜ありがとうございますm(_ _)m
お誕生日プレゼントにフカフカベッド♡超嬉しかったでーす♪
それと、Jinくんのお下がりシェイクトレーナー!めっちゃ効き目アリですよ〜!!!
でも、今のところ…
ママがリビングに居る時、ワンコラいうと嫌な音がする。…ママが二階に居ると嫌な音しないからワンコラいっても平気…
とゆう、なんだかヘンテコな構図が出来上がってます(;^_^A
これからちゃんと躾ていきたいと思いまーす。

本当にありがとうございました〜
またよろしくお願いしまーす(^-^)/

| ビトくんママ♪ | 2015/10/30 07:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT