よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃい~♪


昨日はRenの親戚さん、そして極姫の異母兄になるビトくんが遊びに来てくれましたよ。

IMG_4979 (480x360)




IMG_4986 (480x360)




IMG_4987 (480x360)




IMG_4996 (480x360)




IMG_5002 (480x360)




IMG_5124 (480x480)




IMG_5162 (480x360)




IMG_5170 (480x360)




IMG_5164 (360x480)




IMG_5165 (360x480)




IMG_5166 (360x480)





IMG_5169 (480x480)



お母さん違いの兄妹を見てください。

IMG_5082 (360x480)



IMG_5084 (360x480)



ビトくんは一人っ子で生まれて今のお家でもひとりで過ごしてるのでなかなかワンコの遊びが出来ません。
Jinくんよりはましですけどねww

なので我が家のワンコといろいろ経験してもらってワンコ社会の勉強中ですよ。


注:鳴き声が入ります。


「アンアン」可愛い声はビトくんで、「うぅぅぅぅぅ」と唸ってるのが・・・・・・極姫です(><)










今回もたくさんのパンを買ってきてくださって、私は生ハムのサラダとスープと焼きプリンを作っただけという楽チンランチを食べて、Renだけ連れてランに行きましょう!と予定してたのですが・・・・・・

IMG_4971 (480x360)



IMG_5085 (480x360)



IMG_5091 (480x360)


続きます!!


ビトくん頑張れポチ!押してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャっ♡ ビトくんだ(*^^*)

そっか…犬見知り?
私と一緒♡
ここは異母兄妹と思えない怖い極姫に鍛えて貰わないと(≧∇≦)



| りくママ | 2015/10/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

>>パー子

可愛いでしょう?兄も妹も?(;一_一)

犬見知りじゃないけど、遊び方がわからないみたい。
おやつだけは頑張って後ろからそーっとGETしてるw

| yukarisa(仁子) | 2015/10/29 00:12 | URL |

焼きぷりん…。
食べたかった…。(。-_-。)

| あーさん | 2015/10/29 12:01 | URL | ≫ EDIT

ビト君のモフぶり凄いですね。理想のポメラニアンって感じ❗

| プーさん | 2015/10/29 14:23 | URL |

こんにちは〜^o^

ありがとうございました〜♡

産まれも育ちもひとりっ子。オマケにオツムもアレなもので〜(^^;;
シッポ振りながらワンコラ(~_~;)
それなのに、しつこく(笑)遊びに誘ってくれた詩音様♡Renくんなんてビトくんが詩音ちゃんにいじめられてると思った?(笑)ビトくん庇ってくれてましたよね〜(^◇^;)
ありがとうね♡

いつも到着時刻に合わせて焼きたてをふるまってくださるyukarisaさん♡
おいちかったぁ〜(o^^o)

| ビトくんママ♪ | 2015/10/29 16:13 | URL |

ビト君、可愛いですね(≧∇≦)
あ〜モフモフしたいっ!!

焼きプリン・・・食べたーい\(//∇//)\

| モモッチ | 2015/10/29 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT