よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

USJお土産♪


娘が友達とUSJ行ってきたのでお土産紹介しますね。

IMG_4905 (480x360)

ピンクパンサーは私のお約束のボクサーショーツ(ノ∇≦*)




ハリーポッターシリーズ
IMG_4930 (480x360)

ドビーのストラップとバタービールは現地で飲む以外ないのでバタービール飴だけはお願い!と頼んでました。
バタービール飲んだ後のカップは洗ってお持ち帰り出来るので持って帰ってくれました。嬉し~~~。




IMG_4931 (480x360)

メモクリップとストラップのドビー!
これはやるしかないよねwwww





IMG_4917 (480x360)




IMG_4922 (480x360)




IMG_4910 (480x360)




IMG_5088 (480x480)






あまりはめたことない首輪されて重いドビーぶら下げられたのがよっぽど嫌だったみたい


IMG_5086 (480x480)



IMG_5087 (480x480)



心の傷にならないといいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_4964 (480x480)



ヒャクミビーンズも買えたら買って~と頼んでたら、売り切れ続出の噂だったのにたくさんあったらしい。笑

IMG_4937 (480x360)


IMG_4940 (480x480)

土味は本当に土だった。←実は食べたことがあるww
鼻くそ味はなんとか食べれるレベル。
ゲロ味・・・・・・・
2mmぐらい食べたけどもうダメ!
吐き出したのにえずく、えずく(゚△゚;ノ)ノ
どうしても試せないのがミミズ味。


だれか手を挙げる勇者いる?笑




IMG_4934 (480x360)


カエルチョコ!
動かず残念。


IMG_4935 (480x360)

ランダムで入ってる魔法カードはレイブンクロ―寮の創設者ロウェナ・レイブンクロ―でした。
レアすぎ!!






あたちのどこがドビーなのよ!とお怒りの極姫さまにポチ!お願い。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーっと、どっちがドビーでどっちが極?
小柄な方が極?
見分けが付かない…(≧∇≦)

今度、自家製 ミミズ味とゲロ味と糞味と送るね〜♪

ミックスで食べたら美味しいかもよ?

カエルチョコ動いたら怖いっーの((((;゚Д゚)))))))

| りくママ | 2015/10/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

ボクサーショーツ派なんですね!
ちゃんとメモっておきましたφ(..)

ドビーとドビー、並べて見るとやっぱ似てるね~《*≧∀≦》

耳あか味と腐った卵味はどうだった?
にしても、すごいの作るね(ーー;)


りくママ様♪
鼻くそ味もお好きな様なので、是非自家製のに追加してあげて!!!

| ヒメママ | 2015/10/28 10:47 | URL |

>>パー子

え?どっちも極だけど?笑

ちゃんとコメント読んで本人に聞かせたからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

自家製は要りません!
臭いものは私から送るのみでこっちは辞退します。

カエル。。。。。きっと夜に動くはずw

| yukarisa(仁子) | 2015/10/28 23:50 | URL |

>>ヒメママしゃん

いやいや、そこまでメモらんでもwwwww

キャラ付きは高くて自分では買えないのでお土産のリクエストするの。笑

ドビーとドビーって(≧▽≦)
似てるやろ~~~~。

あれからどれも食べてない。笑

自家製間違ってヒメ家に送られるかもよ?( ̄▽ ̄)

| yukarisa(仁子) | 2015/10/28 23:53 | URL |

パー子にはお酒2本も送ったんだから、しばらく変な事はしないはず!!!

もしして来たら…ヒメとドビーを送り込んでやるぅ(*`Д´)ノ!!!

| ヒメママ | 2015/10/29 03:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT