よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェで晩ご飯♪

解放中の我が家ですが・・・・・・
4ワンのキッチンでの様子の間に夕べのカフェのお話を入れますね。

母は留守。
娘は1泊で友達とUSJ。

母が居ないときは部屋や仏壇の大掃除、布団干しやシーツ洗い結構いろいろやることがあるんです。
おまけに今回はこたつも出したし。

で、芝刈りくんと二人のご飯作る気も起きずww 仕事から帰ってきたら下の3ワン連れてカフェに行ってきましたよ。
(帰宅後Jinくんは特別におやつあげときました。カフェなどはとてもとても無理なので)

今日は一泊で芝刈りくんは社員旅行で起きたらいませんでしたww
カバンも服も前日用意してたから大丈夫!
大人なんだから一人でどうぞ!

IMG_4777 (480x360) - コピー


車中の写真はこれが限度でした(><)


IMG_4781 (480x360) - コピー

Ren怪獣がガォーって言ってますねw
実際は酔い止め飲んでるのであくび。


ちょうど路面電車の停留所横に信号待ちしてたとき「キキぃぃぃぃ」と金属音させながら電車が入って来ました。
初めて見る大きな乗り物に極姫は。。。。。。

威嚇されてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







IMG_4782 (480x360) - コピー

看板犬のパグちゃんの親子♪


IMG_4876 (480x480)



IMG_4877 (480x480)



IMG_4878 (480x480)



IMG_4879 (480x480)




IMG_4797 (480x360)

ワンバーグとふわふわパンケーキヨーグルトかけ注文したのにパンケーキの写真忘れた(><)
極がパン系大好物なんですよ。



IMG_4813 (480x360)

芝刈りくんがハンバーグドリアでわたしが和風キンピラドリアでした。


IMG_4814 (480x360)



店内がかなり暗めなのでアイフォンで私の腕では顔がわからない写真ばかりなので車に乗り込む前にパチリ!


IMG_4880 (480x480)



IMG_4881 (480x480)

自販機の灯りを頼りにしたのにこれが精一杯(><)



IMG_4853 (480x360)

オーナーさんが毎回写してくれて翌日のブログに載せてくださいます。

その写真は次回行った時にサービスでいただけるんですよ。これね。



musashimaru cafeさんのブログはコチラ → 



美味しかった3ワンにポチ!してね。

   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな楽しかったかなぁ〜?
そーですよ!!そんな時は外食が1番♪
ドックカフェって有難いですよね〜💖

Jin君も一緒に行けたらと思いますけど、彼は外の方がストレスになって
しまうからおウチでお留守番していて貰うのが安心ですね。
特別なオヤツも貰えるし(≧∇≦)

あらぁ〜私もパン系好き💖
極姫様と合うわぁ💖

| モモッチ | 2015/10/25 20:25 | URL |

>>モモッチさん

昨日は撮影会が開催されてて満席でワンコも多かったのでカートから出してあげれなかったのでちょっぴりご不満かもwww

Jinくんは車もストレスなので割り切ってあとから散歩やおやつでお留守番させることに決めました。

いやいや、極姫と一緒で合うって喜ぶとこじゃないよ。笑

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 20:44 | URL |

昨日は、とても良い天気でしたね。我が家もこたつの前の下準備してから、仕事に行きました。これから春頃までこたつですね。

| プーさん | 2015/10/26 07:29 | URL |

おはようございます。

カフェに3ワン連れて、ご苦労様です。
いっぱい、動くと夕食の支度なんて疲れてしたくないですよね!
ママさんご苦労様です。
それにしても、凄い、我が家未だ、カフェデビューなし><
どんな状態になるのか?
想像できないので・・・怖くて、連れていけません。^^;

カフェで、いいこの3ワンちゃん おしゃれ~^^
jin君は、お留守番でも 美味しいお土産もらえて、かえって
良かったかな~?
我が家もそうゆう時は、くまおじさんが、心配ですね~


それから、我が家の主人のこちらのブログ見せたのです。
主人は、すっかり、極姫ちゃんのファンです。 ^^

| machiz4 | 2015/10/26 07:53 | URL |

>>プーさん

それが母の部屋と二階にひとつだけこたつなんですよ。
何故なら・・・・・
4ワンはコードかじるから(><)
寒い山の上でエアコンと電気ファンヒーターを柵の向こうから当てるだけで冬を過ごすんですよ(T_T)/~~~

先代犬まではこたつOKだったのに。

| yukarisa(仁子) | 2015/10/28 23:56 | URL |

>>machiz4さん

えええええ!
カフェデビューまだだったとは(@_@。
そちらのワンちゃんたちは、絶対大丈夫ですよ。

うちも極姫がちょっと唸りますがまだ声が小さいのでなんとかなってます。
RenとNohantは問題ないですよ。
美味しいものがもらえるのがわかってるのでお利口にしていますww


ご主人・・・・マニアックですね!

男性ウケがいいんですよね~。
そして抱っこしたらほとんどの人が極姫の魔性にやられちゃうみたいです。顔は残念なんですけどね。

| yukarisa(仁子) | 2015/10/29 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT