よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解放♪

昨日デイサービスから帰った後、従姉妹が迎えに来てくれて母は2泊3日従姉妹の家に行きました。
なので、薬や食べ物が落ちてる心配もないし、逆に柵で母が転ぶ心配もないので4ワンキッチン放出です。



ただし洗剤のストックやゴミ箱などがあるサニタリーへは行かせられないので(舐めます!食べます!)柵をしますよ。

IMG_4608 (480x360)



IMG_4613 (480x360)



IMG_4615 (480x360)



IMG_4620 (480x360)



IMG_4621 (480x360)



IMG_4627 (480x360)



IMG_4633 (480x360)



IMG_4635 (480x360)



IMG_4643 (480x360)



IMG_4652 (480x360)



IMG_4673 (480x360)








最後の方、Jinくんのでっかい吠え声あります。ご注意を!





いつものキッチン三分の一の柵の右横の扉あけてるのに、疲れた4ワンは元に戻って休息中。
やっぱりいつもの場所がいいのねw


IMG_4697 (480x360)



IMG_4698 (480x360)

このスペースではマーキングはしませんが、解放してやるとキッチン側でもするのでマナーベルト必須です。
脱走した時もサニタリーや廊下でしてます(><)
最初はなかったのに、1歳半ぐらいからJinくんがするようになってその後男の子は全員しますね~。






夜になって芝刈りくんが帰宅して娘が先にお風呂に入ってたので待機中にJinくんが何故か反対側の柵越しからタマゴちゃんを落として投げてもらおうとしています。

IMG_4701 (480x360)



IMG_4704 (480x360)



しゃがんでタマゴちゃん受け取ろうとした瞬間、下側から潜り込んで顔を出した極姫が強奪しました(><)

注:スーツのズボン脱いでワイシャツだけでお風呂待機中の為毛むくじゃらの足を自粛して薔薇にしてみましたww
IMG_4711 (480x360)



明日に続きます!


走り回って疲れた4ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 15:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

広いスペースで遊べて楽しそう♪
でも、マーキングは男の子の宿命?というか大変ですね(>_<)

私、毛むくじゃら大好き《*≧∀≦》
昔から「毛の薄い人は薄情」って聞いてて、ある意味洗脳されてたのか手足の毛が薄い男性には興味がなく、付き合う人は毛深い人ばっかりだったな~

| ヒメママ | 2015/10/25 00:23 | URL |

書き忘れ!

年賀状、欲しいです☆
是非とも、送りつけて下さいませ(*^^*)

| ヒメママ | 2015/10/25 02:37 | URL |

yukarisaさんも解放ですね(*^^*)
預かってくださる従姉妹さんがいて、お母さんにも良い刺激になるでしょうし、一石四鳥くらいの良いこと尽くめですね(*^_^*)

遊び疲れた四ワン♡
今日は絶好の行楽日和〜
みんなでお出かけですか〜?^o^

| ビトくんママ♪ | 2015/10/25 08:18 | URL |

>>ヒメママしゃん

男の子でもしない子もいるんだけどね。
我が家はみんなひどいわ。
マナーベルトでかぶれないかと心配だけどいまのところ大丈夫なのでいつものスペース以外や外出時はつけてます(*^^)v

毛むくじゃら・・・・・・嫌い。
私も毛深いし~ww
芝刈りくんは体中の毛が頭に移動するといいのにね。

年賀状勿論ですよ。
文句は受け付けません。

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 20:48 | URL |

>>ビトくんママ♪さん

精神的にはゆったり出来ましたが・・・・・

行楽どころか洗濯ばあさん、お掃除ばあさんしてましたよ。
一日ずれて芝刈りくんも娘も旅行だし。
今晩遅く娘帰宅です。

4ワンと楽しく過ごしただけ~。

ビトくんはお出掛けしたかな?

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 21:01 | URL |

>>洗濯ばあさん、お掃除ばあさん

自分で言っちゃったよぉww

我が家はこの2日間忙しかった~
体調最悪だったんだけど、あれやこれや買い物したり用事済ませたりでグッタリ…
万札が、ヒラヒラ飛んでったよ(>_<)

『プーの胸毛を頭に植毛出来たら…』って、よく思うわ(  ̄▽ ̄)

ちなみに私も、ステロイドのせいで毛むくじゃらww
おでこにガッツリうぶ毛が生えて、眉毛と一体化しそう(ーー;)
他もヤバイから、脱毛器を買おうか真剣に悩み中!

| ヒメママ | 2015/10/25 22:52 | URL |

>>ヒメママしゃん

見逃さないわね(;一_一)

あれは言葉の綾でしょうが!
洗濯綺麗なお姉さん、掃除19歳お姉さんじゃおかしいでしょう。( ̄▽ ̄)

某Pにバレないことを願うわ。

万札もう少し広島へヒラヒラさせて。
ものはついでだから。

植毛は結構高いらしいよ。
もうお互い無駄なことにはお金使わずその分自分に使いましょww

私、ストロイドのせいじゃない。
生まれつき「背中、サル!!」って言われるほど。

脱毛器買ってる!!
使ってない。。。。。買っただけで満足してる。

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT