よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極悪極道&年賀状♪


やりたい放題暴れまくってますww




























それでもおやつの順番は守れるみたいですよ。






昨年は芝刈りくんのお父さんの喪中で年賀状がお出し出来ませんでした。

今年は数パターン頑張ろうと思っていますww
これまでやり取りさせてもらった方は当然ながら送りつけますので渋々受け取ってくださいませ~~~~~。


新たにもしかして4ワンの年賀状欲しいよ!という奇特な方がいらっしゃったらコメント欄で非公開で住所とお名前書いてくださいね。

昨日撮影したサンプルをちょっとだけ公開!

IMG_4454 (480x360)


IMG_4497 (480x480)

まだまだ着物パターンなど撮りまくるつもりですwwww

はた迷惑な4ワンですが我慢してもらいます。


こんなんでよろしければ、ぜひぜひご応募(?)お待ちしています。





元旦にボクたちの写真見てくれる人はポチ!してね。

  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 00:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 09:10 | |

こんにちは〜^o^

Nohantちゃん「母さん!詩音をどうにかしてくだちゃい」って目で訴えてますね(;^_^A
いつも可愛い楽しい動画をありがとうございまーす(^○^)

年賀状♪私も欲しいですぅ♡

| ビトくんママ♪ | 2015/10/23 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 15:54 | |

昨年は大変失礼致しましたm(__)m
私も年賀状欲しいでーす💖

Jin君・・・ちゃんとオモチャ取って来ておかーさんに渡したのに
極姫にサーッと取られちゃって(ー ー;)

| モモッチ | 2015/10/23 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/24 09:07 | |

>>ビトくんママ♪さん

極姫、プードルちゃんに負けたのがよっぽど悔しかったんでしょう。
最近、ノアン相手に本気で挑んでノアンも負けそうです(><)

年賀状、勿論送りつけます!!

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 21:34 | URL |

>>モモッチさん

全然大丈夫ですから~。
受け取るのはなんら問題ないそうですよ。

極は強奪がご飯よりおやつより好きなんですww

勿論年賀状送りつけま~す(*^^)v

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT