よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチン接種&コスモス&戴きもの♪



IMG_4368 (480x480)

この眠たいのに起きてようとウトウトしてるお嬢さんですが・・・・・・
今日午前中に混合ワクチン接種に行ってきました。


ケータイ忘れたため(泣)全く写真は無いのですが・・・・・

「yukarisaさ~ん、どうぞ!」
と診察室のドアを看護師さんが開けて待ってくれてました。


「はい!」と返事して抱っこしたまま診察室に1歩足を踏み入れる瞬間。。。。。。。。

「ガルルルルル」


先生と看護師さん爆笑ですよ(><)

「ご挨拶の第一声だったんだね」
「すみません。。。。。。(恥)」

IMG_4462 (480x360)

「何か文句あるでち?」


IMG_4463 (480x360)

こ~んな顔して震えて怖いという演技されてました。笑

検診や体重測定中には看護師さんとも先生とも一切目を合わさず、震えながら抱っこされて注射されました。


が!!!!
全く痛がることもなく注射が終わった途端、震えもやめてしっかり看護師さんを見つめてました。

はぁ・・・・・・
やっぱり演技だったのね。


その後お会計に呼ばれて受付へ行くと、また
「ガルルルル」

本当に巻き舌で威嚇するのやめてくれない?
躾の出来ない飼い主の顔が見てみたい。


IMG_4465 (480x360)

ああああ!Nohantちゃん。
その顔は・・・・・・・
あまりの似合わなさに大笑いしようとしてるね????




IMG_4466 (480x360)

あああああ。。。。。。。
やっぱり笑っちゃった(><)




IMG_4467 (480x360)

ますます不機嫌になっちゃったじゃない。
母さん、知らないわよ~~~~~~w( ̄o ̄)w




IMG_4508 (480x360)

病院で、駐車場の横にたわわになって咲いてるオレンジ色のコスモスの種を受付でどうぞ~と置いてくださってたので一袋いただきました。
来年、我が家でもたくさん咲いてくれるといいな~。






先日、モモッチさんがLINEで
「東京の味のAかBを送りたいのですが、どっちがいいかしら?」と聞いてくださいました。
図々しい私は
「Aはあまり・・・・笑 Bとはどんなもの?」
とお聞きして豆菓子ということでぜひぜひBをよろしくと伝えました。


IMG_4201 (480x360)

そして送っていただいたのが麻布十番の「豆源」さんの詰め合わせです。


IMG_4206 (480x360)


いや、これが次から次へと手が出るやめられないお豆さんです。
モモッチさん、美味しい贈り物、ありがとうございました。





IMG_4158 (480x360)

そして、こちら・・・・・・
ヒメママさんから戴きました。


数日前に
「何日の16時以降に指定したから~~~、怒るかもしれないけど今回はりくママさんの誕プレのついでということで許して!」
というメールが・・・・・・


りくママさんのついで?にはちょっとムッとしながらwwww 送ってもらって怒るなんてそんなド悪魔のような女じゃないわ~~~~と不信に思ってました。




IMG_4160 (360x480)


開封してすべてを悟りました。
確かに宛名は「芝刈りくん」でした!!

いつもキャラ好きの私にサンリオ製品や好物を送ってくれる可愛い妹の一人「ヒメママさん」なのですが・・・・・・

「夫婦でいつか芝刈りくんの好物で姐さんに強奪されないものを送ろうと思ってる!」
とは言ってたわ~確かに。ふふん!

まあ~芝刈りくんったら
「おれ、ヒメ家に何もしてないのにいいんかね?」と口では言いながら。。。。。。
嬉しそうに美味しい!美味しいと飲んでました。
こればかりは私も強奪も公平に分けることも出来ません。(;一_一)



ヒメママさ~~~~~~~ん(;一_一)
ありがとうございました。




あたちの被り物笑った人は今晩夢見るでちよ?

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらもいつも美味しい頂き物しております💖

極姫〜、頑張りましたね(^∇^)
ワクチン接種後の体調はいかがでしょう?

あは( ̄▽ ̄)姫、スッゴいお顔してます。

| モモッチ | 2015/10/21 22:41 | URL |

極…プッ

本当!飼い主の顔を見てみたいわね〜。
きっと悪魔みたいなんだろうな…{(-_-)}

芝刈りくん良かったですね♪
今回ばかりは、さすがに分捕られるなくて(≧∇≦)
ヒメママしゃん、でかした!!

ついでだけどね…笑





| りくママ | 2015/10/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

しまった!笑っちゃった・・・
今夜 夢に出てくるかしら~?

| benchan | 2015/10/22 00:10 | URL |

被ってるのとほぼ同じ物を、ヒメも持っております(* ̄∇ ̄)ノ
私的には似合ってると思うけどな~!

豆源さんのおとぼけ豆、大好きです♪
催事とかで売ってるの見つけたら、絶対に買っちゃうもん《*≧∀≦》

芝刈り様、喜んでくれて良かった!
命懸けて送ったんですもの…
yukarisaさんの悔しがる姿が見たくて頑張ったんだも~ん\(^o^)/

次は~、お魚の詰め合わせにしようかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| ヒメママ | 2015/10/22 08:26 | URL |

>>モモッチさん

美味しく戴きました。
ご馳走様です。

体調全然問題なかったです。
多分、あの子はご飯さえちゃんと食べれば強い子だと思います。
あ、食べなくても心は強いですが・・・・・・

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 21:42 | URL |

>>パー子!!

"(-""-)"

何笑ってんの? ああん? ( `ー´)ノ

今度はりくだけでなく、あんたも締めてやるでち。

飼い主のお姉さんは大人しい素敵なパー子と真逆なお嬢様よ?

| 極姫ドビー詩音 | 2015/10/25 21:45 | URL |

>>benchan

(;一_一) ふ~~~ん。

笑ったでちね?
benchanも笑ったでちね~~~~~?????

呪うでち。

| 極姫ドビー詩音 | 2015/10/25 21:58 | URL |

>>ヒメママしゃん

ヒメちゃん、見せてもらったけど綺麗だった~。
ほんとお嬢様ってこういうことよ!って言ってそう。

うちの極姫とぜひ会わせたい。
マルちゃんと3女子で闘ってほしいwwww

豆源さん、美味しいね~。
知らなかったよ。
東京では常識?

贈り物で悔しがらせるとか・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コストコのケーキ3種類送りつけようか?
期限3日よ。

| 極姫ドビー詩音 | 2015/10/25 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT