よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のあん通信♪


のあんでしゅ。
今日はぼくがブログ担当で~す。


昨日母さんのお友達と4人と1ワンで秋の遠足に行きました。
ワンコはぼくが代表でしゅ。(`・∀・´)エッヘン!!



最初はこの前母さんと詩音が行ったらしい川沿いのカフェでしゅ。
お店のお姉さんが可愛がってくれたけどぼくのご飯はなかったでしゅ(´・_・`)
おやつを母さんがくれました。
お友達の一人にちょびっとだけパンもらっちゃった(*´∀`人 ♪

みんなにはナイショよ!だって。

IMG_4220 (480x360)


IMG_4223 (480x480)

パスタランチ4種類の中からサンマのなんちゃらかんちゃらですw
上の前菜とパンがセットです。



IMG_4222 (480x360)


IMG_4226 (480x360)

今回はパスタにしようと思ってたのに昨日のメインが豚肉の長いもロール焼きと言われちゃったらそれにするしかないですよね。笑

お水差しもブルーでお洒落。トイレもすっごく可愛かったんですよ~写真撮りたかったぐらい。



IMG_4230 (480x360)

お庭でパチリしたよ。

IMG_4243 (480x360)

そのあとは「花みどり公園」の中にあるドッグランに行ったんだ。
詩音がこの前、プードルちゃんに負けた所。(*´v`)



IMG_4249 (480x360)

















みんなぼくに付き合ってくれたから次は公園散策にぼくがお供したんだよ。


IMG_4359 (480x480)



IMG_4269 (480x360)



IMG_4310 (480x480)




じゃぁぁぁ~~~~ん!
ここでクイズでしゅ。


下の写真、ぼくがどこかにいるよ? わかるかな?

IMG_4361 (480x480)



IMG_4278 (480x360)



IMG_4285 (480x360)

多分だけど・・・・・
アヒルさんやヒヨコさんが木で作られてるんだって。
わかる?


母さんたちも紅茶やコーヒーとお菓子でピクニックしてたよ。
遠足って楽しいでしゅ。










皆とお別れしておうち帰ったら・・・・・・・・
洗われたでしゅ(><)


IMG_4302 (480x480)


でもドライヤー我慢したらモフモフ復活でしゅ。

IMG_4360 (480x480)



たくさんお土産もらって母さん喜んでましゅ。
つぶ貝さん、ロンロンさん、おこたさん!!
ありがとうでした。
また母さんと遊んでくだしゃいね。

IMG_4313 (480x360)



みんなに「ひとりでどこ行ったの?」って怒られたでしゅ。
疲れたぼくはずっと寝てました。

IMG_4328 (480x360)



疲れたけど楽しかったノアンにポチ!してね。

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さんまのなんちゃらかんちゃら、のスパ美味しそう🎵

| プーさん | 2015/10/21 07:38 | URL |

洗われた後のノアンちゃんの姿 パパとそっくり(≧m≦)

| ハピフラ | 2015/10/22 06:33 | URL |

>>ぷーさん

魚はほとんど苦手で・・・・
ましてパスタになんて私は食べれませんw

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 22:21 | URL |

>>ハピフラさん

やっぱり?
私はよくわかんないんだけど。。。。
みんなそう言ってくれる。
ちっちゃい版ミミズク?笑

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT