よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はもう一台・・・・・


カートではなくキャリー?を春頃に購入してたのです。

5月の鶴見緑地公園の集まりの話があった頃、

母がショートが取れない場合や娘か芝刈りくんが休めない場合など想定して私が一人でもNohant連れて行く方法は?と考えたり。。。。。

それ以外にもカートでの新幹線乗車が難しくなってるし何かの事で利用することがあるかもしれないな~と以前より気にはなってたんです。
で、見つけたのがキャリータイプ。


人間のコロコロと同じですよ。


IMG_5297 (480x360)




IMG_5305 (480x360)



IMG_5306 (480x360)

みんな順番待ちしてるでしょう?

一番にJinくん入れてあげてるのにね。
おやつもいつだって一番先にあげるのに・・・・・
なんでそういうことがわからないんでしょうね。



IMG_5307 (480x360)



次はNohantちゃんが入ってますね。

IMG_5312 (480x360)



IMG_5314 (480x360)




IMG_5319 (480x360)

両側面がアミアミで圧迫感はないみたい。


IMG_5322 (480x360)


IMG_5325 (480x360)


極も投入されたみたいですね。

IMG_5332 (480x360)



Nohantちゃんがすごいことにwwww

IMG_5335 (480x360)



どうしていつでも極のほうが偉そうにしてるんでしょうね~。
これ1歳にもなってない頃ですよ。


IMG_5337 (480x360)




IMG_5338 (480x360)



IMG_5340 (480x360)




IMG_5342 (480x360)


無駄に写真がいっぱいあるのでww 明日に持ち越します。




あたちがいつでも大将よ~ポチ!押してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:13 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとっ!!
1ワンに1台以上!!
ゴージャスだわ〜💖

| モモッチ | 2015/10/18 22:09 | URL |

Jin君 今回は大人しくしてたんですね。
カートがというよりピンポンですかねー?
コロコロタイプなら楽そう~
我が家も欲しいかも^m^

| benchan | 2015/10/18 23:20 | URL |

おはようございます^ ^

キャリーもいいですね〜(^○^)
詩音ちゃんとNohantくんは一緒に入っても余裕ありですね(^_-)
前記事のカート♪は3ワン入っても余裕な感じ(*^^*)

お誕生日会オフ会の後、おトイレ困った事情((^^;;)で世良さん命さんに色々レクチャーして頂き、私もキャリーとかカートが欲しくて欲しくて〜
でも車が小さいからコンパクトでなきゃ!とか、ビトくんが細胞分裂して(笑)2ワン3ワンと増えたら(笑)大きめの方がイイなぁ〜とか、絶賛悩みちうなんですよ〜(;^_^A

| ビトくんママ♪ | 2015/10/19 05:53 | URL |

ママが
「コメント出来たー\(^o^)/」
と、感動してましゅ
ほんとにママはビビりのアナログババアでしゅ(^_^;)
yukarisaおねぇしゃん←(≧∇≦)
ありがとうございましたでち♡

| ビトくん♪ | 2015/10/19 06:13 | URL |

そうなんですよね~
JR、乗りにくくなりましたよね~(>_<)
着いた先で必要だったりするから、ホント緩和して欲しい…

車持ってない友達が必要に迫られて、こういうキャリー買いました!
歩き疲れた時は、上手にバランスとりながら上に乗ってるそうです(* ̄∇ ̄)ノ

| ヒメママ | 2015/10/19 10:45 | URL |

ビトくん♪

yukarisaおねぇしゃん?
「そう言いなさい!」って脅されてる?

もうすぐお誕生日が来て、大人の階段をまた一段登っちゃうみたいよ~(* ̄∇ ̄)ノ

| ヒメママ | 2015/10/19 10:53 | URL |

ヒメママしゃん♪


お、お、脅されたんじゃないでしゅよ

ボク、もうすぐ4才だから空気読める大人のポメ男なんでしゅ( ̄ー ̄)
ソコ突っ込んじゃダメでしゅよ〜ヒメママおねぇしゃん♡(≧∇≦)

| ビトくん♪ | 2015/10/19 12:19 | URL |

>>モモッチさん

ううん、天使のカート以外は安物ですって。
しかも人間4人いませんからwwww

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 22:54 | URL |

>>benchan

神様にはコロコロがお互い楽かもよ?

ピンポンがなければあんなことにはならなかったんだけど。

あ!でもこれ春頃届いた時に撮った写真ww

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 22:57 | URL |

>>ビトくんママ♪さん

そうですよね、一人で出かけるときはカートあると便利!!

ビトくんは小っちゃいからまずは軽いのを重視していろいろ実際見たりして購入お薦めです。
なんならうちのカートどれでも試乗OKよ。

うんうん、細胞分裂の時には(笑)絶対にカートは必要よ。
予防接種3ワン放り込んで診察台の横に乗りつけてかわるがわる打ってもらってます。

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 23:02 | URL |

>>ビトくん

ええ子じゃ、ええ子じゃぁ~~~~♡

さすが極姫のお兄ちゃんだけあるね(←え?)

また一緒に遊ぼうね。

ママに「わかることはなんでも聞いて!」って伝えてね。

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 23:35 | URL |

>>ヒメママしゃん

外国人やおっちゃんなんてでっかいキャリー3個も4個も持って乗るの何回か見たよ。
あれはいいのね~何個でも。

吠えないように邪魔にならないように必死で気を遣って乗ってるのにね。
カートで囲われてワンコも安心するのに。

おお!この上に乗る発想はなかったwwwww

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 23:40 | URL |

>>ヒメママしゃん&ビトくん

( ̄へ  ̄ 凸

| yukarisa(仁子) | 2015/10/25 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT