よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログの変身を見よ! &そうだ!京都へ行こう♪


と偉そうなタイトルつけてすみません。



トップ画像見てくれた?


タイトルのちょうちょは?


背景は?


それらはワタクシの妹の一人 shimicciさん の汗と涙の結晶なのですよ。

それは・・・・・
22時過ぎに送られて来た
3つのファイルをアップロードしといてね!から始まった。


それを私はダウンロードしておいた。(ノω`*)ノ


私の家事&4ワンの世話がすべて終わって日付が変わったころからLINEで手取り足取りしてもらいながら進めた。



途中でアップロードの違いに気づきなんとかクリアー!




IMG_4116 (270x480)

ちゃんと出来てればここで終わるはずだった。

出来てなかった(><)



IMG_4117 (270x480)

背景のコピペがおかしいことになってた。
もう一度、一からやり直しすることに・・・・・・


IMG_4118 (270x480)


やり直しが終わってもう一度ブログの確認を押してみる!!

IMG_4119 (270x480)


こんな不出来な生徒を見捨てることなく事細かに教えてもらってやっと~~~やっと2時間弱(真夜中の丑三つ時w)で出来上がったのが、今、皆さんにご覧いただいてるブログでございます。


IMG_4110 (480x440)



IMG_4111 (480x443)






先日、娘がカツン友の静岡在住の同い年のYちゃんと京都で待ち合わせ。
Yちゃんは、娘のネット友達でお互い母子でカツ魂参戦したこともあり、Yちゃんが大学時代は大阪で一人暮らしだったのでちょくちょく娘は泊まりに行ったり、我が家にもお泊めして広島観光してもらったことも・・・・・・



IMG_4108 (480x360)

着物を着て京都観光というコースで廻ったそうです。
紫の着物が娘です。



IMG_4109 (360x480)



IMG_4037 (360x480)



IMG_3906 (360x480)



IMG_3907 (480x360)




IMG_4029 (480x360)

静岡土産を頂きました。





IMG_3917 (480x360)

娘が家族に買ってきたお土産。
しっとり美味しかったですよ。




IMG_4120 (480x360)




shimicciさんにお疲れさまポチ!してね!

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 17:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~~~~!(゜▽゜*)

グッとオトナっぽく落ち着いた感じになりましたね!
全体が 姐さんの好きな紫なんですね。
記事タイトルの蝶も とってもいいアクセントになってます♪

| あーさん | 2015/10/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

勇気だしました

ブログ引っ越されたのに、コメント残ししないで申し訳ありません。
一度、私も止めた身。
FC2に移ろうか、どうしようかとも考えました。
ずーずーしくお邪魔していたので、どの様に書けば?!と思い書けませんでした。
わんこさんだけでなく、ブライス記事も楽しみにしていたので、本当に残念です。
でも、伺います。

| chihuaparu | 2015/10/17 07:57 | URL |

頑張った甲斐がありましたね〜
とっても素敵になってます‼️
娘さんの着物と同じ色なのは偶然⁉️

トップ画像って難しそう〜
なのに、先生ったら真夜中に丁寧に
レッスンしてくれてる笑
LINEのやり取りが面白かったです‼️

| クッキー&ちゃちゃ | 2015/10/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

>>あーさん

おーほほほほほ。
でしょでしょ~素敵でしょ。

とは言っても私は関与してませんw
ちゃんと私の趣向を意識して作ってくださいましたの~~~~。
2時間かかるとは思ってなかったでしょうが( ̄▽ ̄)

| yukarisa(仁子) | 2015/10/18 16:01 | URL |

>>chihuaparuさん

コメント頂きありがとうございます。
私も馴染んだアメーバで続けたかったのですが・・・・・

パピー教室でリアルに知り合った方とアド交換しようとしてペナルティ受けて、今度はリアル友4名でのランチの時間と日にちをトークで書いただけでペナルティだったので、ほとほと愛想が尽きまして・・・・・

私も「いいね!」だけですが毎日読んでますからね~。
メッセージはそういうわけで送れないんですよ(T_T)

別サイトになってお手数かけますが今まで通り毎日更新してますから、よかったら覗きに来てくださいね。
お暇なときにはコメもたまに残していただけたら嬉しいです。
あ、気が向いたらでいいですよん。

なんと!
私のブライス記事楽しみって言っていただいたの、初めてですよ!!(@_@。

また載せますからね(*^^)v

| yukarisa(仁子) | 2015/10/18 16:09 | URL |

>>クッキー&ちゃちゃさん

でへへへへ
素敵でしょ? 素晴らしいでしょ?
私はなにもしてないけどwwwww

そうなのよ~作ってくれただけでなく、手取り足取り2時間弱・・・・
丑三つ時・・・・・・
shimicciさんって勇気あるでしょ?( ̄▽ ̄)

足跡残さない設定してるので、そちらに残ってないと思うけどちゃんと読ませてもらってるからね~、笑いながら( ̄ー ̄)ニヤリ

| yukarisa(仁子) | 2015/10/18 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT