よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなちゃん!

IMG_5637 (640x480)



あたち・・・・・・少し故郷に帰ることになりまちた。

IMG_5638 (640x480)


療法食っていう病院でもらった缶詰もカリカリもふやかしたカリカリにミルクかけても食べれなくなりまちた。
そして、お腹も悪くなっちゃって・・・・・


IMG_5657 (640x480)



退院した時のあたちでちゅ。
IMG_5617 (640x480)



この茶色が混じってる大きい子がケージの中のあたちを覗くんでち。

IMG_5594 (640x480)


IMG_5511 (640x480)


IMG_5520 (640x480)




この黒い子はよだれいっぱいであたちを舐めまわしましゅ。
IMG_5379 (640x480)



大きい黒い子はあたちが歩くとピューって逃げまちゅよ。バカでち。

IMG_5479 (640x480)



母さんが泣きながら
「大きくなって絶対絶対帰ってきてね!みんな待ってるからね。」って言うので、あたち頑張ろうと思いまちゅ。

ママや兄妹がいるところに戻って体大きくしてきまちゅよ。

それまでみなちゃん、あたちを忘れないで待ってて欲しいでち。

この前倒れたときはいっぱいの元気玉ありがとでしゅ。


絶対このお家に帰って来れるようにもう一回元気玉送ってくれましゅか?

それまで母さんや黒いお下品な子たちの事、あと姉ちゃんと、変な甘い声で「しおんちゅわぁぁぁぁん」って呼ぶ芝刈りとかいう太ったおじちゃんのこと、よろちくおねがいしましゅ。

あたち、頑張るから! 待っててね!!

| お嫁ちゃん | 01:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

詩音ちゃん!!待ってるわっ!!
少し故郷に帰って栄養つけてプリップリッになって帰って
来るのを待ってるわっ〜!!
また可愛い笑顔見せてね〜。
大っきな元気玉送ります〜!!

| モモッチ | 2014/08/15 06:13 | URL |

No title

詩音ちゃん、元気になって戻ってきてね。みんなで待ってるよ♪
元気玉とパワーを送り続けてるよ~~!
がんぱれがんばれ!!

| ike | 2014/08/15 07:07 | URL | ≫ EDIT

詩音さま、お元気に大きくおなりあそばして、きっとお戻りくださいませね!(*´ω`*)
元気玉を送りつつ、お待ち申しておりまする❤

| しま | 2014/08/15 08:09 | URL |

詩音ちゃん、病院で頑張って勝った詩音ちゃんだから大きくなって元気にこのお家に戻って来るって信じて待ってるよー!
いっぱいミルク飲んでいっぱいご飯食べて頑張るのでちよー!
おばちゃん、すごーい大きな元気玉送るからねー(*^^*)
ピンクのお洋服お似合いだねー♪
大きくなったら又お母さんにいっぱい買ってもらわないとねー(*^^*)

仁子さん、しばらくは寂しいでしょうが、詩音ちゃんが頑張って体力つけてる間はご自分も充電する時間と思って体休めて下さいね。そして、又元気に詩音ちゃんをお迎えして下さいね(*^^*)
仁子さんにも元気玉ーーー!!

| チップまま | 2014/08/15 09:25 | URL |

うんうん。みんな待ってるからね‼︎
早く元気になって戻ってきてね。
静岡からもでっかい元気玉をいっぱい送り続けるから‼︎

| benchan | 2014/08/15 11:50 | URL |

ありがとうございます。

モモッチさま  ikeさま  しまさま  チップままさま  benchanさま


ご心配おかけします。
昨日、ブリーダーさんのところへ戻った後はささ身を食べたらしいのですが夜になって食べなくなり、水便も続いてるということで今、点滴に行ってるそうです。

我が家へ帰る帰らないの前に詩音の命を救わなければ。。。。と思います。
お願い続きで申し訳ないですが元気玉よろしくお願いします。

| yukarisa | 2014/08/15 12:07 | URL |

遅ればせながら、元気玉送ります!!
毎日送り続けます!!

詩音ちゃんの体調が回復して、モリモリ食べれます様に☆

yukarisaさんもちゃんと食べて下さいよ!!

| ヒメママ | 2014/08/15 12:20 | URL |

詩音ちゃん♪

小さな体で頑張ってるんだもんね。。
ここからも元気玉送るからね。

頑張るんだよ。

仁子さんも気が来じゃないでしょうけどゆっくり身体を休めて下さいね。。





| りくママ | 2014/08/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/15 23:57 | |

詩音ちゃん、ちっちゃな身体で頑張ったんだね。お里でちゃんと治療してもらってはやく元気になれるように元気玉送るね!仁子さんもあんまり心配しすぎて身体壊さないで下さいね。

| ペッツはは | 2014/08/16 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT