よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラスに狙われた♪


天気が良く風も気持ちよかったので、お庭のミニミニミニミニドッグランに放出!


IMG_4014 (480x360)

舌チロで顔覗かせてるのはJinくんですよw




IMG_3927 (480x360)



IMG_3929 (480x360)



IMG_3934 (480x360)



IMG_3943 (480x360)



IMG_3942 (480x360)

出た!! 不気味な全開笑顔wwww




IMG_3949 (480x360)



IMG_3958 (480x360)



IMG_3962 (480x360)



IMG_3967 (480x360)



IMG_3973 (480x360)



IMG_3976 (480x360)


横に生ってるトマトあげましたよ。
最後の最後に前側の家の怪しいおばあさんにJinくんが大きな声で吠えるので要注意です。
遊ばせてると必ず出てきて4ワンが吠えるのですぐに撤収となってしまいます。
自分の敷地内に居てくれるともう少し4ワンも遊べるんだけど。
本当に困ったものです。





IMG_3978 (480x360)



IMG_4001 (480x360)

門の横の高さのある岩の上に乗っけてみました。平気そう。


IMG_4017 (480x360)




そんな楽しく遊んでる4ワンを狙う黒い影が・・・・・
IMG_4007 (480x360) (480x360)

わあ!!!!
カラスじゃん・・・・・・・狙ってるよ。


以前、海辺でチワワちゃんがトンビにさらわれたという話を聞いた事があります。
私自身も川の上を1mぐらいある蛇を咥えて飛んでいくトンビ見たこともあります。


まあ、兄ちゃんズはカラスごときでは運べないでしょうが極姫は掴めそうΣ(゚□゚(゚□゚*)


指名手配を恐れて逃げて行きましたよ(*^^)v


IMG_4040 (480x459)



IMG_4041 (480x480)



IMG_4042 (480x480)



いつも仲良くしていただいてる「まりほた母さん」からハロウィンのお菓子をたくさん頂いちゃいました。
どれも私の好物ばかりで殆ど私が食べてますww
コストコのパンプキンパイ食べ終えててよかった。(≧▽≦)


IMG_3894 (480x360)

美味しいものをたくさん、ありがとうございます。


IMG_3895 (480x360)




あたちがカラスに負けるわけないでち!という極姫にポチ!お願い。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

さすが姐さん!!
カラスなんてひと睨みで
あっちゅーまに追い払いましたねー(笑)

| benchan | 2015/10/15 23:37 | URL |

>>benchan

ん?
私がカラス追い払ったの?笑

写真の時は平気だったのに動画にするとすぐ逃げましたww

| yukarisa | 2015/10/16 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT