よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンとコストコと♪


前回写真撮った時、人間の子供用のマント買ってたのに忘れてました。
ではNohantちゃんから・・・・・・



IMG_3899 (360x480)

う~~~ん、まずまずですかね。


IMG_3900 (360x480)

やはりRenさんは安定の可愛さですね(*^^)v


IMG_3902 (360x480)

ちょ、ちょっと笑いが出ますねww

IMG_3901 (360x480)

一番笑えました!!
てるてる坊主????。゚(゚^∀^゚)σ。゚





ワンコだけがハロウィンじゃないですよ!
ブライスの教祖様と拝めるshimicciさんから貢物が・・・・・・


IMG_3903 (360x480)

可愛い猫耳にお尻尾にハロウィン仕様のお洋服(カボチャパンツ付き)に小物とたぁ~~~くさん戴きました。
いつもありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


おかげで我が家のブライスコーナーもハロウィンらしくなりましたよん。




さて、月曜日の夕方遅く帰宅した芝刈りくんとコストコへ・・・・・

IMG_3870 (480x360)



IMG_3872 (480x360)



IMG_3874 (480x360)

あと、雑貨もちらほら買いました。
写真撮ってません(><)



そして今回はティラミスはパス!
代わりに・・・・・・・・

IMG_3876 (480x360)

期間限定のパンプキンパイp(*^-^*)q

IMG_3879 (480x360)


ずっとあれから食べ続けて(><) 本日、やっと完食しました(*^^)v
頑張りました~私。

お味はシナモンがしっかり効いて、あまり甘くもなく美味しかったですよん。
ただ・・・・・・・
一人には多すぎる(><)
娘が少し協力してくれただけで芝刈りくんはカボチャやサツマイモは好きじゃないので・・・・・

ちょっと前は葡萄地獄を味わい、今回はカボチャ地獄でした。
吐くこともなくお腹も壊さず、一安心。




ハッピーハロウィン坊主にポチ応援よろしく!

   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

あはは^^ またまたお茶目なママさん♪

朝から笑わせていただきました。

葡萄地獄のあとは、南瓜地獄?^^;

コストコのケーキ類 どれも大きさがね~^^;

半端ないですからね~^^; 一人で消費は、大変でした。

お疲れ様でした。^^; うふふ^^ (大笑)

| machiz4 | 2015/10/15 06:56 | URL |

>>machiz4さん

笑って頂けて本望ですww

大きさも重さもありますよね!
あれはパーティ用なんでしょうね~アメリカ人でも一人では食べないでしょう(><)

お馬鹿な人が広島にはいるのね~と記憶してくださいませ。

| yukarisa | 2015/10/16 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT