よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使者Kとは~くまモンだ!

関西のおばばPが生パンダ送ってくれて4ワンのさわっぎっぷりが面白かったのか
「しゃべるくまモン2体おるでぇ~~~、ひとつ送ったろか?」
と上目線でLINEしてきた。


くまモン大好き、しゃべるぬいぐるみなんて大好物の私はつい負けて
「ありがとうございます。(いつも敬礼しながら敬語でお話させていただいてます( ̄▽ ̄) )
 ご手配よろしくお願いします。」

と、答えてしまった・・・・・・


おばばPが話しかけてくまモンが答えてもりくくんは全くのスルーで前を通り過ぎてたからたいしたことないと思ってた。



IMG_3727 (480x360)

スイッチ入れないでくまモンをソファーに置いた。


IMG_3733 (480x360)



IMG_3740 (480x360)



IMG_3742 (480x360)



IMG_3744 (480x360)


それではスイッチON

かなりうるさいです!!
ワンコが近くに居る場合は音量一番小さくしてください!!

























この日以来、ピンポンが鳴るたびに
「ご近所さんの苦情かしら?ドキドキ」
と震えあがっている私です。

この団地から追い出されたら一家全員(メダカ、亀、鯉含む)でおばばPの家に転がり込んでやるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


この動画見たおばばPはあろうことか
「パンダとくまモン並べてスイッチ入れてみて!!」
とシラ~っと言いきりましたよ。
とんでもない悪魔です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



恐ろしい目に遭わされた私にポチお願い。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

音に反応するくまもんでしたか?^^
音量ゼンカイで 流して、我が家のわんこの様子を
試してみました。
みんなぐっすり昼寝してました。^^;
大丈夫でした。^^

多分、少しすれば、慣れますよね^^

| machiz4 | 2015/10/13 10:53 | URL |

No title

モモに見せたら、こちらも大騒ぎです〜( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2015/10/13 16:19 | URL |

ほぉ〜!ヘぇ〜!

いつも敬礼しながら敬語ね…
ご手配よろしくね…

家から追い出されたら引き取ってくれるなら貰ってあげるわ!
って言ったのは何処のどなた?

さて、どっちを信じるかなぁ〜( ̄▽ ̄)

でも、いつももっとうるさい雷を落とす怒鳴り声で慣れてるはずなのにね…おかしいねぇ〜(≧∇≦)

りくは私に似ておとなしいから鳴かないの( ̄▽ ̄)

次はパンダとクマと赤鬼対決させて!!


| りくママ | 2015/10/13 18:35 | URL | ≫ EDIT

うちにも、この間くるくるラスカルありましたが、孫にあげました。🐼のおもちゃも前から気には成っていましたよ。しかし、団結力凄いですね。

| プーさん | 2015/10/13 18:44 | URL |

ヒメ、意外にも爆睡してました!

皆、パニックやん(  ̄▽ ̄)

喋り方とか、忠実に再現されててビックリした!
今時のオモチャは、よく出来てるね~

りくママさん家は広そうだから、4ワンのゲージ置いても余裕じゃない?

| ヒメママ | 2015/10/13 19:33 | URL |

ヒメママしゃん…

ウチの家をどうやら潰しにかかってるな?

それとも…二人して私を追い出す作戦か?(≧∇≦)

負けない。。。。

| りくママ | 2015/10/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

意外にもウチのガウスは無反応でしたよ。
画面に映ってないけど 巻き舌で唸ってるのは姫かしら?(* ̄∇ ̄)

姐さん 最近のバナー、イイネ!(o≧▽゜)o

| あーさん | 2015/10/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

>>machiz4さん

みんな偉いな~。
我が家のうるささ、驚かれたでしょう(><)

残念ながら我が家は慣れることはないと思います。
とにかくみんなよく吠えます・・・・

くまモンも相乗効果で大きな声で喋ってますww

| yukarisa | 2015/10/16 14:56 | URL |

>>モモッチさん

あららら・・・・
モモちゃん、うるさくてごめんね(><)

| yukarisa | 2015/10/16 14:59 | URL |

>>パー子

まあ、皆さん私を信じてくださることでしょう。
いつも有無を言わさず従わされてる可哀想な私。

また嘘がひとつ・・・・・
りくくんは大人しいわよ?
それは飼い主パー子を反面教師にしてるからでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

くまモン VS 生パンダ VS気の弱い赤鬼・・・・・死んじゃうわ!

| yukarisa | 2015/10/16 15:10 | URL |

>>プーさん

あら、くるくるラスカル?
同じシリーズかしら・・・・・

くまちゃんは無反応?

我が家はランとかではかなり兄弟愛発揮します。
団結していじめっこに向かっていきますww

| yukarisa | 2015/10/16 15:12 | URL |

>>ヒメママしゃん

やっぱり、ヒメちゃんは極より大物だったか・・・・・

正しい弱い犬の反応してたでしょ?みんなww

そうよね~パー子んち、み~んなで引っ越し出来そうよね。
ヒメちゃん一家も遊びにいらっしゃ~い(*^^)v

| yukarisa | 2015/10/16 15:16 | URL |

>>パー子

あなたの家は。。。。。

もう私とヒメちゃん家のもの!!

| yukarisa | 2015/10/16 15:23 | URL |

>>あーさん

ぽーちゃん、大人になったのねw

ええ、ええ!
紛れもなく巻き舌で唸ってるのは極ですよ。
最近またパワーアップしてます・・・・・・

バナーいい?ありがと!!

| yukarisa | 2015/10/16 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT