よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭の恵み♪

本日は関西の悪魔Pから送られて来た使者Kにより我が家が退去させられる危機にあることを書くつもりでしたが・・・・(´∀`σ)σ

急遽、夕方から芝刈りくんがお客様ご所望のワインを買いにあるところへ行くと言うので私を連れてけ~~~~~と叫びww仕事帰りに一度帰宅させて同行するので簡単更新します。すみません。
使者Kは明日の記事で・・・・・・


IMG_3833 (480x360)

今年は門のとこの金木犀ほとんど花が付かなかった(><)
残念・・・・・・・・



IMG_3835 (480x360)

その代わり、父が何を挿し木にしてたのかわからなかった鉢に花が付いててww 金木犀だと判明!


IMG_3840 (480x360)

こちらも父の形見で柿・・・・・・私は好きじゃない・・・・・・・
この大きな葉っぱが鉢にたくさん落ちてるでしょ。
道路にも散らばってるので毎日かき集めてます。トホホ・・・・・・・




IMG_3836 (480x360)

祖父の形見の銀杏の盆栽2鉢、こんな色付き具合。まだもう少しですね。


IMG_3837 (480x360)


IMG_3839 (480x360)

まだプチトマトが頑張ってます。
4ワンにおすそ分け。






IMG_3844 (480x360)


IMG_3846 (480x360)


IMG_3848 (480x360)

今年初めて生った姫りんご2個収穫してみました。



IMG_3853 (480x360)





ちょっと酸っぱかったのでトマト程喜びませんでしたwwwwwwwwwww


では、母と娘の夕飯支度してちょっくら行ってきます(^o^)/



何を買ったかはまた明日!期待ポチお願いします。

    ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 16:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

金木犀に柿にトマトにりんごに💖
ステキなお庭ですね〜💖
仁子さんがお手入れしてくれてるおかげで美味しいのが実るんですよ😃

私なんて全然ダメで・・・。
観葉植物でさえ枯らします。

| モモッチ | 2015/10/12 21:37 | URL |

我が家も、観葉植物あっという間に枯れます(ーー;)

予告、気になるわ~!!!

| ヒメママ | 2015/10/12 21:53 | URL |

はぁ? 何の事やろ??

気になるわ〜( ̄▽ ̄)

悪魔Pって、ぴーちゃん?

| りくママ | 2015/10/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

>>モモッチさん

父が居た時の三分の一になりましたが・・・・
柿は切れないし~困ったものですよん。

リンゴはかなりの年数かかってやっと生りました。
金木犀はずっと昔からあるの。

私は水遣りと伸びてきた枝切るだけですよww

| yukarisa | 2015/10/13 16:33 | URL |

>>ヒメママしゃん

観葉植物・・・・・・・・

食べられるから部屋の中には置けない((+_+))

| yukarisa | 2015/10/13 16:38 | URL |

>>ぴーちゃん

そう!
あなたがぴーちゃんよwwwwww

悪魔の世界からようこそ!

| yukarisa | 2015/10/13 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT