よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蛍光灯とトリミング帰り♪

夕べ家族はみんな食事&お風呂終わってそれぞれの部屋へ行き私は最後の洗い物してました。
日付が変わるちょっと前です。

ワンコなにしてるかな?と見たら真っ暗な部屋のソファーでRen&Nohantが寝てるΣ(゚□゚(゚□゚*)


Jinくんと極姫はキッチン側で寝てました。

「おかしいな、洗い物の前にトイレシート変えたとき間違って私が消したのかな?」
と思いながらRenとNohantに謝りスイッチつけてみた。

振り返るとまた真っ暗。


リモコンの電池変えるも同じ結果。
夜は豆電球付けて寝せるのでどうしようと思ったら豆電球だけは大丈夫みたい。(o‘∀‘o)*:◦♪



朝になって仕事行く前の芝刈りくんに外させて電球買いに行かせた。

私、こう見えて電球替えたり灯油入れたりガソリン入れたり出来ません。エッヘン<(`^´)>


すぐに買ってきて取り付けてくれたのはいいんだけど・・・・・

IMG_3801 (480x360)

わかります?
なんか燃える色ですよね?

自然の光でなごむ色だって~!!

と得意そうに言ってましたが、なんだかアフリカの夕焼けの様で血がたぎるような色なんですけど????


IMG_3804 (480x360)


ほら、極がライオンかハイエナの子のように見えるでしょ?


私が買いに行くべきだった。。。。。。。○| ̄|_




さてさて、続いたラン&トリミングの続きです。
極ちゃんと一緒に迎えに行ったRenさん、またまた可愛く仕上がってます。
他の子が2ワンすっごく吠えてたけどRenさんはまったく吠えずいい子にしてたらしいです。
家でもそうあってほしいが・・・・・Jinくんよりはよっぽどましなので贅沢は言うまい。


IMG_3620 (480x360)


IMG_3621 (480x360)


IMG_3622 (480x360)


IMG_3625 (480x360)


IMG_3630 (480x360)


IMG_3631 (480x360)


IMG_3636 (480x360)


IMG_3639 (480x360)


IMG_3642 (480x360)


IMG_3643 (480x360)


帰宅後です!

IMG_3663 (480x360)


IMG_3666 (480x360)



おチリは・・・・・

IMG_3722 (360x480)


IMG_3723 (480x360)

綺麗な桃尻だったのに帰ってすぐひと暴れして(><) もうボサボサです。トホホ・・・・・・


変な色の部屋で数年過ごさねばならない4ワンと私に可哀想ポチ!押してね。

   ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姐さん 1枚目のオチリの写真のスタンプは、
アカンと思う。( ̄▽ ̄;)

| あーさん | 2015/10/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

>>あーさん

あかんかったか・・・・・・
ますます目立ったか・・・・・・( ̄ー ̄)

スタンプ無しがよかったかしらんww

| yukarisa | 2015/10/12 00:04 | URL |

我が家の台所、二つの色が混じっててイライラしてます。
もちろん、プーが買いに行きました(ーー;)

葉っぱとか小枝、ヒメは興味ないみたい。
でも、松ぼっくりは大好きなの!

あと、私が『濃い味が好み』って、よく知ってますね♪
体には良くないから、薄味にしようと心がけてはいるんですけど…

| ヒメママ | 2015/10/12 01:04 | URL |

>>ヒメママしゃん

いや~~~2つの色が部屋にあるのは嫌だ(><)
イライラするよね~それは!

でもそういうのが案外長持ちするんだよね・・・・・・
嫌がらせか?お互いの旦那によるww

松ぼっくりはワンコに人気あるみたいね。
幸いなことに(?)我が家はまだ遭遇したことがない。
むしゃむしゃ食べそうv-12

ウキョキョキョv-39 なぁ~んでも知ってるよ( ̄▽ ̄)

| yukarisa | 2015/10/13 16:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT