よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランの続きとトリミング♪


しばらく私の膝にポンッと乗ってきて悔しさに打ちひしがれておりましたが・・・・・
なんとか気持ちを持ち上げ楽しむことにしたようです。



IMG_3593 (480x360)


IMG_3594 (480x360)


IMG_3595 (480x360)


IMG_3601 (480x360)

この不気味なまでの笑顔が出ればww 大丈夫でしょうwwww



お友達ともまた遊ぶ気になったようですよ。

IMG_3605 (480x360)





その後はひとり小枝咥えて走り回ったり、葉っぱGETしたり、緑のドングリ食べようとしたり・・・・・・・
躾のなってないワンコですこと!
飼い主の顔が見てみたい!!



IMG_3610 (480x360)


IMG_3611 (480x360)


IMG_3613 (480x360)


IMG_3682 (480x480)



IMG_3616 (480x360)


IMG_3617 (480x360)


じゃあ、そろそろRenちゃんお迎えに行きましょうかねぇ~。




IMG_3630 (480x360)

写真がまたまた多くなったので、明日に続きます(*^^)v



次回はプードルちゃんに勝つ!と決意した極姫に応援ポチ!お願い。

  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 16:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jinくんの隣にいる極ちゃんが ヌイグルミに見える。(* ̄∇ ̄*)

極ちゃん、いい社会勉強になったのね。
夜 フトンの中で大きいコ攻略を練ってたらどうしよう。(  ̄▽ ̄)

| あーさん | 2015/10/10 16:12 | URL | ≫ EDIT

No title

極姫、小枝咥えて・・・カッコいー( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2015/10/10 22:06 | URL |

No title

不気味なまでの笑顔って・・・^^;
普段は極姫 ドヤ顔ばかりだから
満面の笑みって新鮮ー!!
もちろん可愛いですよん♪

| benchan | 2015/10/10 23:21 | URL |

あの笑顔、かなりイッちゃってるぅ(*^^*)

お友達クンクンしたり追いかけたり、正しいドッグランの遊び方ですね!
小枝やドングリはどうかと思いますが…(ーー;)

でも、楽しそうで何より♪

| ヒメママ | 2015/10/10 23:41 | URL |

おはようございます。

詩音ちゃんは、積極的なんですね~

我が家のふうちゃんとは、大違い^^

やっぱり、むさしくんと同じ家計は、みんな社交的なのかな?^^


昨日は、まさむねにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

| machiz4 | 2015/10/11 06:31 | URL |

>>あーさん

ぬいぐるみほど、可愛くはないけどwwwww
大きさの差はすごい。

ぐっすりとお眠りで大物感醸し出してましたよ。

| yukarisa | 2015/10/12 00:06 | URL |

>>モモッチさん

咥え煙草に(-。-)y-゜゜゜見えるよね・・・・・・
長いスカート要求されたらどうしよう。

| yukarisa | 2015/10/12 00:08 | URL |

>>benchan

ほんと、いつもカメラ睨みつけてるもんね。
で。。。。。
笑えば不気味というwwwww

笑顔見て失笑したのも極が初めてよ。

| yukarisa | 2015/10/12 00:11 | URL |

>>ヒメママさん

あのヨーキーちゃんはしつこくクンクンしてこなかったから極のお気に入りになりましたw

自分からは気の済むまで追いかける!

葉っぱは兄ちゃんズも小さいころは咥えてたけど小枝は極だけね。
2月の初湯布院でも大き目の枝咥えて走って、カジカジしてたから。

| yukarisa | 2015/10/12 00:14 | URL |

>>machiz4さん

ふぅちゃんは、だめですか・・・・・

極もRenも積極的ですね~むさしくんも!!
社交家の血筋ですね(*^^)v

機嫌悪かったら詩音は絶対誰にもクンクンさせませんよww
でもモテるんですよね(;一_一)

| yukarisa | 2015/10/12 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT