よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ&一人ラン♪


今日は朝早くにRenをトリミングに連れて行き、そのあと極姫だけピッキングして従姉妹を迎えに行って今度の女子会の下見に川辺のカフェに行って来ました。


IMG_3563 (480x360)


IMG_3565 (480x360)

素敵でしょう~。
駐車場は道路挟んで向かい側で広いのだけど次から次にお客さんが来られて駐車場もあっという間にいっぱい、お店の中も満席でした。


IMG_3567 (480x360)
こちら灰皿ですよ~可愛いでしょ。
あ、私は吸いませんけどね。



IMG_3571 (480x360)

ご飯のランチが2種類(今日は鶏肉とさんまのどちらかでした)とパスタランチが5種類でした。
私達はご飯の鶏肉にしましたよ。



アフターのドリンクもつきます。
私はジンジャーエールにしましたが、写真がありません。
極姫の写真も全く撮ってなかった(><)


待ってらっしゃるお客さんもいらしたので、食べ終わったらすぐにお店を出ました。

Renのお迎えにまだ時間があったので、ずっと行きたかった「花みどり公園」に出来たドッグランに行ってみることにしましたよ。



車からカートに乗せてドッグランまで行ったのですが、ずっと笑顔で振り返り振り返り嬉しそうな極ちゃん。ちょっと可愛いぞww



IMG_3575 (480x360)

ドッグランでもこの笑顔!

IMG_3576 (480x360)


IMG_3577 (480x360)




この日一番仲良く絡んだのがこのヨーキーちゃん。

IMG_3583 (480x360)


IMG_3586 (480x360)


IMG_3587 (480x360)


IMG_3588 (480x360)


今日もいつも通り、自分からクンクンはいいけど相手がしてきたら「ガルルルル~~!!」を繰り返してました。

でも居合わせたスピッツちゃんもイタグレちゃんもジャックラッセルくんも優しくて極の我儘を許してくれてました。
ん?ジャックラッセルくん・・・・・どこかでみたような?


「わ~~~~ビスコくんだ!」
なんと、パピー教室&ジュニアクラスでご一緒したビスコくんだったのです。
よく来てるとの事だったのでまた会えるといいな。





スピッツちゃんのお姉さんが極姫を「かわいい!かわいい!!」と言ってくれて抱っこもしてもらいましたよ。












どこかでちょっとしたバトルが始まるとすっ飛んで行き、両方を諌めてた極姫さまでしたが・・・・・・・

新たにやってきたプードルちゃんが次々とガウガウしてビスコ君に勝ち、ヨーキーちゃんを転がしてて
「あ、極とバトルになったらどうしよう?」
と思う間もなく駆けつけていました、極姫さま・・・・・・・

ちょっと大き目の子でお腹の下にすっぽり入った極姫はひどいバトルの末転がされました(><)
「キャン!」とひと泣きのあと私に逃げて来ましたよ。

はい!犬生初の黒星戴きました。

尻尾下げて私の膝の上で屈辱に耐えてましたよwwwwww

「仕方ないよ。関係ないのにしったげに(←広島弁、わからないよね?)仲裁に行くからこういうことになるのよ。いい勉強になったね。」
と極ちゃんを諭しておきました。


長くなるので明日に続きます!!

詩音さまったら、悔しさで今晩枕濡らすんでしょうね。( ̄▽ ̄)




負け犬極姫に同情のポチ!お願い。

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 詩音さま | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

極姫、悔しさのあまり兄ちゃんズに
当り散らしたりしませんように・・・^^;

| benchan | 2015/10/09 23:34 | URL |

美味しそうなご飯…○
可愛い笑顔…○

相手がクンクンしてきたらガルル…△

我が子が転がされてるのに(  ̄▽ ̄)この顔…バツ✖

| ヒメママ | 2015/10/10 01:43 | URL |

>>benchan

それが自分で立ち直ったみたいwww

女子は強い!

| yukarisa | 2015/10/11 17:10 | URL |

>>ヒメママしゃん

割と味付け濃いめだったからヒメママしゃん好みかな?
次回女子会ではパスタ頼んでみるね。

相手のクンクンは許さない女王様・・・・・・

自分からはすごく積極的w

だってね~まさか負けると思わなかったんだもん。
ゴールデンに勝った極姫よ?
自分でも一瞬わからなかったんだろうねww

| yukarisa | 2015/10/11 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT