よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダがやってきた!

IMG_3417 (480x480)

そうなんです!
Nohantちゃんが言うように我が家に二匹目のwwパンダが・・・・・

(一匹目は国にナイショですからね~)
IMG_2963 (480x360)


IMG_2960 (480x360)

パー子!でかしたでち。

極姫さまがりくママことパー子をお褒めでございます。
タヌキちゃん一家が帰省されてて白浜にパンダを拝みに行ってたパー子から送られてきました。




IMG_3268 (360x480)

可愛いまん丸なカステラですよ。


まずはレプリカ(笑)のパンダボールを開けると・・・・・

IMG_3204 (480x360)



ふ~~ん!可愛がるでしゅね?










IMG_3210 (480x360)


速攻でこのような姿に・・・・・・・
ちなみに中身はクッキーですよん。






この後あっという間に。。。。。。。


IMG_3260 (480x360)

パンダボールさようなら~~~。゚(゚´Д`゚)゚。~~~



明日はいよいよ本物のww パンダが4ワンの前に登場しますwwwwww



可哀想なパンダボールに哀悼のポチ!お願いします。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

極姫・・・可愛がり方が違うような^^;
ま、想像通りでしたけど(笑)

| benchan | 2015/10/08 01:33 | URL |

ぎゃあああああああ!!

ボクをかわいがって・・・って一瞬にして、あの世行きかい( ̄◇ ̄;)

ご〜〜〜〜く〜〜〜〜〜!!!


| パー子 | 2015/10/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

ホント詩音ちゃんは、何事にも物怖じしない子ですね~
兄ちゃんズ…ちょいとだらしないねぇ(ーー;)

あれをパー子だと思い、思いっきりやっておしまい!!!

| ヒメママ | 2015/10/08 09:07 | URL |

>>パー子


あら? 可愛がってあげたじゃない?
なにか文句でもあるでち?

次に会った時はりくも同じように可愛がってあげるでしゅ。

| 極姫ドビー詩音 | 2015/10/08 14:24 | URL |

>>ヒメママさん

詩音すごいでしょ~。
あれじゃあ、兄ちゃんズ敵うわけ訳がないよね。
我が家を仕切っていらっしゃいます。

パー子のことも怖がってる兄ちゃんズです。

| yukarisa | 2015/10/08 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT