よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび連はお預かり♪


うんP踏み踏み事件回避のためにトリミング&お預かりをお願いしてたちび連をお迎えに。。。。。


IMG_3044 (480x360)


IMG_3047 (480x360)


IMG_3054 (480x360)


IMG_3075 (480x360)


IMG_3079 (480x360)


IMG_3080 (480x360)



IMG_3098 (480x480)


IMG_3113 (480x360)


IMG_3114 (480x360)


IMG_3142 (480x360)


こうやって見ると、やっぱり極ちゃんはかなり目が離れてるねwww

IMG_3146 (480x360)



IMG_3273 (480x360)


さあさ、帰りましたよ。

IMG_3160 (480x360)

IMG_3161 (480x360)

IMG_3166 (480x360)

IMG_3168 (480x360)

IMG_3170 (480x360)

IMG_3171 (480x360)

ここまでは舌チロ微笑み詩音さまでまずまず可愛いのですが・・・・・・

   


   ⇩  


   


笑顔全開になると超怖いですww

IMG_3172 (480x360)




IMG_3176 (480x360)


サモエドぽんたが父親では?という疑惑通りそっくりなNohantの写真!
IMG_3184 (480x360)


IMG_3196 (480x360)

ツーショットもなかなか可愛いですよ。
IMG_3200 (480x360)


IMG_3201 (480x360)


IMG_3202 (480x360)



最後は何故かRenさんですが、我が家のエースだけあって素晴らしい笑顔です。
IMG_3191 (480x360)



サラサラふわふわになったチビ連にポチ!お願い。
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 4ワン | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

怖い??なんでー?
笑顔全開の詩音ちゃん
可愛いのに~っ

| benchan | 2015/10/06 20:55 | URL |

ノアンちゃん、赤のおりぼん似合ってますねー!もしやノアンちゃんは赤い苺のお洋服が超お似合いな気がします(*^^*)
詩音ちゃま、スタイしてると益々ベビーフェイスですごい可愛いなぁー(*^^*)舌ちろもたまらんですー♪
最後のエースRen君の笑顔はスター並みですね!
昨日のブログのお散歩してるJin君も嬉しそうな笑顔ですごく可愛いくて癒されましたー(*^^*)皆可愛いなぁー(*^^*)

| チップまま | 2015/10/06 21:03 | URL |

Re: No title

本気?
眼科行った方がいいんじゃない?笑

怖いと言うより…
不気味?(=゚ω゚)ノ


| yukarisa | 2015/10/06 21:03 | URL |

Re: タイトルなし

黒い子には赤か映えますよねー。
こんなに似合うのに、まぐじいじはわかってくれない(≧∇≦)

詩音はこの後自分で取ろうとして前足が入り込み動けなくなって敢えなく撤収w
最近よく舌チロするようになりました。

やっぱり笑顔はRenが見本ですかね。
Jinくんのあの笑顔は娘が
「楽しいねー」って話しかけた時の返事の顔だそうです。

| yukarisa | 2015/10/06 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT