よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

法事の日の4ワンそれぞれ♪

昨日はかなり長時間のお留守番になるのが予想されたのでしばらく治まってるうんP踏み踏み事件回避の為、極姫とNohantはトリミング&お預かりにサロン「HanaHana」さんへ・・・・・

Jinくんは防音小屋へ、Renさんは朝オシッコしなかったのでトイレも入れたケージに入ってもらいました。
帰宅してもRenさんオシッコしてませんでした。
夕方までしないことも結構あるんですよ。
それからはチョビチョビするんですけど。

お迎え時間までもうちょっとあったので芝刈りくんと娘がお散歩に・・・・・・
久しぶりに上の公園まで足を延ばしたみたいです。


IMG_2998 (360x480)


IMG_3002 (360x480)


IMG_3006 (360x480)


IMG_3007 (360x480)


IMG_3008 (360x480)


IMG_3027 (360x480)
ご機嫌なJinくん・・・・・なんなん?その笑顔w


IMG_3030 (360x480)



IMG_3032 (360x480)

カマキリと遭遇ww
Jinくんもパニくらなかったそう。
その日の早朝、また一匹の蚊に怯えて私を起こしたのに?なんで?


IMG_3012 (360x480)



IMG_3256 (480x480)


IMG_3257 (480x480)


IMG_3226 (480x360)

IMG_3228 (480x360)

IMG_3230 (480x360)


ロング散歩に行っても夕方~夜のギャン泣きはまったく変わらず怒られまくったJinくんなのでした。


明日はトリミングに行ったチビ二人の記事ですよん。


お散歩楽しかった兄ちゃん達にポチ!してね。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 4ワン | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jinくん♪
そりゃ、蚊のプゥ~ンって音は嫌よねぇ…
ヒメだって安眠妨害されて怒るもの!
これに関しては、Jinくんの味方よ~(^-^)/

2ワンの散歩、今ではちょっと変な気もするけど、昔はこうだったのよね~
ホント楽しそうだわ(*^^*)

Renくん、チッチの回数少ないんですか?

ヒメはオヤツ欲しいが為に、いっぱい水飲んではトイレ行ってます(ーー;)
毎回メッチャ笑顔で、「したよ~♪」って報告に来るから正直ウザイ…

| ヒメママ | 2015/10/05 21:54 | URL |

Re: タイトルなし


> ヒメだって安眠妨害されて怒るもの!

怒るならいいわよ!
挙動不審になって隅っこ隅っこに潜り込むのよ!
助けるのに大変なんだから。
極なんて冷ややかな目で見てるわよw


> 2ワンの散歩、今ではちょっと変な気もするけど、昔はこうだったのよね~
> ホント楽しそうだわ(*^^*)

ほんと、3年前まではこうだった。
もっとRenが
ちっちゃかったけどwwwww


> Renくん、チッチの回数少ないんですか?

そうでもないんだけど寝るときはトイレないからずっとしないまま、朝ケージからだしてもうんPしてもオシッコしないことがよくある。
夕方やっとして、それから寝るまではよくするよ。


>
> ヒメはオヤツ欲しいが為に、いっぱい水飲んではトイレ行ってます(ーー;)
> 毎回メッチャ笑顔で、「したよ~♪」って報告に来るから正直ウザイ…

おやつ作戦は無理よ~。
4ワンがする度にオヤツあげてたらすぐにみんなぶ~ちゃんになっちゃうよ。

| yukarisa | 2015/10/06 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT