よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引越し♪

少し前にお知らせしておりましたが・・・・・・

いよいよ、こちらアメーバブログを卒業します!!

普通の女の子に戻ります( ̄▽ ̄)


皆さん、今までありがとうございました。





なんだかね~お友達とランチ行くお話してただけでピグのトーク機能違反に引っかかっちゃって。。。。。。。(;一_一)
メッセージどころかピグまで停止させられちゃってね。フン!

なので、お友達!
私の書きこみ以降のトーク全く見れません。
個人的に連絡してね!待ってます。



なめんなよ!!
私の今までの課金や写真無限大の月払いどうしてくれるのかしらね。ブツブツ








ということで新しいブログは・・・・・コチラ★

みなさま、これからもよろしくお願いします。
しばらくこちらも残しておきますので。。。。

 ←最後は幸薄はるみでお別れww
にほんブログ村

| ブログ | 17:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

えーーー!!!!
そんな!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

でも、もう…しょうがないのかΣ(T▽T;)

| 勇羽たん | 2015/10/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>勇羽たんさん

すみません・・・・・

お手数掛けますがFC2のほうに来てくださいませ。
アメーバ仲間ではなくなるけど離れていかないでぇぇぇぇぇ。三 (/ ^^)/

よろしくお願いします。


| yukarisa | 2015/10/02 18:18 | URL | ≫ EDIT

3. えー

残念。

師匠、空のことを忘れないで~。

いつか、広島に行く日まで~。

| PONぽこPON | 2015/10/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

姐さん……

マジですか(゜〇゜;)?????

厳しすぎるんじゃないですか?

寂しすぎます(´;ω;`)

| REN♪ | 2015/10/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

こっちを読む前に、村のポメランキングから 題名が変わった事分かって、さらにFC2にお引っ越ししてて もぉビックリですよ。(^∀^;)

でもFC2ナカマだ~~♪ ワーイ( ^ω^ )

| あーさん | 2015/10/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

コチラで慣れ親しんだ方や、姐さんにとっては 決して嬉しい事ではないのに 迂闊に喜んでしまって…失礼しました。

| あーさん | 2015/10/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

こんにちは^o^

本気のお引越し?と、心臓バクバクしましたよ~ついに宝くじ当てちゃったのかと思っちゃいました(^◇^;)

新しい方も更新されてたんですね~
またお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ

| ビトくんママ♪ | 2015/10/03 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1286-1dd6c1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT