よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メロンだ!メロンだ!!




SWにご夫婦&4ワンで北海道旅行をされたmachiz4さんからお土産が先日届きました。







メロンだぁ!!
娘と芝刈りくんの大好物なので大喜びしてました。

が・・・・・・
食べごろは27日だそうでしばしの我慢wwww

27日になり食べる2時間前に冷蔵庫に・・・・・・

あま~いジューシーなメロンでしたよ。
machiz4さん、ありがとうございました。ご馳走様でした。




1日目の4ワンへのおすそ分け~。










2日目のおすそ分け~。











こちらは娘の友達からの差し入れ。
ハロウィン仕様になってます。




Mちゃん、ご馳走様!







うちの可愛い子熊ちゃんはもしかしてauの三太郎の鬼退治編に出てる?




auさん、あの子熊はノアンではないですか?笑



 ←メロンよかったね~ポチ!お願い。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. うわぁぃ(*^▽^)/★*☆♪しおんちゃんのアップだ。

うちも、満月の日にauのCM見すぎてて、この前の夢見たんだと思いました。

| プーさん | 2015/09/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

2. ごめんなさい。

乃諳ちゃんの間違えでした。

| プーさん | 2015/09/30 17:16 | URL | ≫ EDIT

3. こんばんは~^^

やはり、確認しないで、送りましたが、
ママさんは、苦手なのかしら?^^;
柿の嫌いな娘は、メロンも嫌いなので
もしや?って思ってましたが、^^;
ごめんなさいね。確認せずに・・
ご主人様とお嬢さまが、喜んでいただけて、よかったです。

| machiz4 | 2015/09/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

4. Re:うわぁぃ(*^▽^)/★*☆♪しおんちゃんのアップだ。

>プーさんさん

見ましたよ~恐ろしい夢の記事。
連れてあれなくてよかった!

| yukarisa | 2015/10/03 14:59 | URL | ≫ EDIT

5. Re:ごめんなさい。

>プーさんさん

大丈夫です。
我が家、いつも4ワンの名前が入り乱れてますww

| yukarisa | 2015/10/03 15:00 | URL | ≫ EDIT

6. Re:こんばんは~^^

>machiz4さん

すみません・・・・・・
あまり得意ではないんです。
お嬢さんも?
好みが似てるww

でもね、以前、友達の妹さんが静岡の農家に嫁いでメロン送ってもらったのを食べたら美味しく食べれたんですよ。
で、今回フォーク刺さってる、他のよりは控えめなカットのを食べたら美味しく食べれました(*^^)v

それ以外はメロン好きの母・芝かりくん・娘に食べられちゃいましたが・・・・

ご馳走様でした。

| yukarisa | 2015/10/03 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1285-fdcc7aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT