よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月です♪



ああ・・・・・・やはりRenちゃん遅いww
パン喰いだけだったら1位間違いなしだけどね。


今月は父の七回忌があります。
早いものですね~。
お寺さんで法要を執り行って料理屋さんで会食後お墓参りに行きます。
仏壇の大掃除はしましたがお墓の掃除に行って来なければ。
粗供養の品は用意しましたがお寺さんへのお供えも買いに行きます・・・・
お布施と御膳料の名前を芝刈りくんに書かせなければww
(何度も書きますが字と歌と運転は叶いません)←かなり悔しい。


そして生きてる者の行事として月末にはハロウィンがありますよね?
早速一回目の撮影会してみましたよ。

Jinくんと極姫チェックしてますよ。







こんなもの嫌でち。
噛んでやりましゅ。



Nohantちゃん、ごめん!
付け方、間違えたwwww



























加工してみましょう!!




Happy Halloween

って、まだ早いわっwwwww




 ←撮影に付き合ってくれた4ワンにお疲れポチ!お願い
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 09:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. きゃー♪\(^^)/♪

小悪魔ちゃん達、出揃いましたね(*^^*)
少し早めのハロウィン仮装♪
みんな似合ってる~(*^^*)
あれ!?
極姫さまは素のまま?
何も付けなくても、一番小悪魔に見えちゃうのがさすが!と言うべきか!?(^o^;)

| しほりん | 2015/10/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

2. Re:きゃー♪\(^^)/♪

>しほりん さん

なかなかズラかけばばあの域には到達しませんが・・・・笑
撮影ばばあにはなれた(*^^)v

げ・・・・・・
極ちゃん、小さいから頭には無理だったけど胴体から悪魔の耳出てるでしょ?
ひぃぃぃぃぃぃぃ!
極の耳に入ったら・・・・・・(((( ;°Д°))))

| yukarisa | 2015/10/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

3. ぎょえ~(@_@)!!

>yukarisaさん
ホントだぁ~(@_@)!!
背中に角が生えてるじゃない!?
あまりに自然で(!?)わからなかった~
極様にはくれぐれもご内密にぃ~(T-T)
(こえ~よ~(>_<)

| しほりん | 2015/10/01 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1284-97b8f0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT