よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終回@蒜山

岡山に向かってる途中、FBにまぐじいちゃんがノアン家族おソロの温泉服を着たドヨヨ~ンの親子の写真をアップしてるのを発見!


多分奥側が志熊くんだよね?
志熊温泉&真熊温泉と書いてあります。

着せたら何故か2ワンともテンションダダ下がりになったらしい(><)

しまった!ノアンのこの服持って来てないわ~帰宅してから撮影だわ~と思ってたんだけど。
一夜明けて4ワンに新しい服着せようとバッグ探してたら持って来てたww

ではでは、ノアンちゃんはニッコリ笑って写真撮ろうね~と着せてみた。


はああああ? なに、それ!
ノアンも同じじゃん!!
(ちなみに漢字は乃諳です)




合成してみましょうww



どうして?なんでそんなに。。。。。。。。。笑


局長さんによればこの服の何かにワンコをダダ下がりにするものがあるらしいw
となると。。。。。。

モカばあちゃんに写真送って!と依頼すると・・・・・・


えええええ!\(◎o◎)/!
ヤマトもモカちゃんも笑ってるじゃん!
ラディの存在感半端ねぇwwww



ダダ下がり3ワン VS ニッコリ2ワン の合成家族写真出来ました。笑







では蒜山に戻って最後のランへ行ってきなさい!



Jinくんはマントです。スナップ留めのため。











朝露で濡れてドロドロになって身体も冷えちゃって、もうみんな部屋に戻りたがってますww

じゃあ、荷物も片づけて帰りましょうかね~。





あご枕にされるJinくん・・・・・
力関係が垣間見れますww


本気寝の時はノアンちゃんは一人でボックスで寝ますよ。

無事家に着いてみんなシャンプーですよ!




Renちゃんからですよ!



極姫が2番目!





ノアンちゃん、誰なのかわからないwwww






Jinくんが最後です。





う、うなぎ犬??????笑


やっぱりチワワの血が半分だから胴が長いよね。

この日はご飯以外ずっとみんな寝てましたww
お家が一番!
でも時々遊びに行きたいね。
誰も体調崩さず元気に遊べてよかったです。


またいつか、どこかお泊りに行こうね(*^^)v


 ←たくさん走って遊んだ4ワンによかったねポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

とてもいい別荘で、み~~んな楽しそうで良かったですね。
Jinくん、やっぱり大きく成長してるんじゃ?
ウチのギャンギャンも、ドルチェグストの音は平気で、「?」って思う事あります。
あと ウチも今 フツーにウナギ犬(笑)。
旅行記、楽しかったです♪

| あーさん | 2015/09/30 14:48 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>あーさんさん

観光もせず、の~んびり過ごしました。
ワンコ孝行出来たかな。

ほんとだね~ドルチェはかなりモーター音するのにね。

あはははは!
ぽーちゃんもウナギ犬だったか・・・・・

長々引っ張りまして。。。。。
読んでいただきありがとうございました。

| yukarisa | 2015/10/02 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1283-1a387c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT