fc2ブログ

よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかが2つも! @蒜山



 


昨日は十五夜でしたね。
そして今日はスーパームーンだそうで。
私のアイフォンではこれが限界でした泣





さてさて、続いてる蒜山でのお話です。




写真を撮ってたら必ず現れる怖い子が・・・・・・・








ほらねww








みんなで写すも4ワン全員がいいお顔でとなると難しい・・・・・・









うちの子たちってコテージこれで4軒めだけど、どこでも寛ぐのはどうして?
ソファーがあると特に自分ちと変わらない様子での~んびりしてます。




その中で私たち皆が驚いたことが・・・・・



マッサージ機の音で絶対吠えまくると思ってたんです。
芝刈りくんがやりたがるので吠えたらすぐにやめさせるつもりだったのですが・・・・・・


なんと自ら飛び乗って振動を楽しむJinくん・・・・・・・
は?なんで?????

娘に変わらせても同じ。

一人で座らせたらそれは拒否されましたが・・・・・







RenとNohantは全く無関心でした。
極姫は唸ったり吠えたりしてました。想定内!







Jinくんはもっと吠えると思ったけどなぁ。














あ・・・・・寝そう、おちるぞ・・・・・・・



落ちた!笑


ここで暫く仮眠とったので極姫は元気になってしまいw 本格的に寝ようという時に「遊べ!遊べ!!」と兄ちゃんズに絡みかなりうざがられておりました。( ̄▽ ̄)

Nohantが少し遊んでやって、やっと大人しくなったと思いソォーっとサークルに近寄ってフラッシュ焚いて写してみました。



なんと!極姫はいつもだけど、あのJinくんが!!!!!!!
へそ天で寝てた!!!!!!!


まず1泊ぐらいであのこが寝ることはありません。
座ってじぃ~っと様子を伺ってます。
それなのに、寝てるわ、ヘソ天だわでもうびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

これは!
あのマッサージ機の効果ではないかと翌日の朝話してたら芝刈りくんが
「家に買う?」と馬鹿なこと言うので却下してあげました。笑

何を隠そう(隠してないが)私は機械も人間もマッサージとか受けれないんです。
肩凝りもひどいんだけど力入れて揉まれたりとかも無理で・・・・・
軽く叩いてもらうぐらいしかだめなんです(><)

私が楽にもなれないのに高価なマッサージ機なんて買ってあげません!!


明日最終回です(*^^)v
見てね~♡



 ←マッサージの味を知ったJinくんにポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト



| お出かけ編♪ | 18:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. なかなか難しいですね。

今朝がた、赤く輝く月を写メしようと、思いましたが同じく無理でした。

| プーさん | 2015/09/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

女の子は泣き声も、女の子らしいのね
(ツッコミは無しにして(^O^))

ノアンちゃん、めっちゃ可愛いなぁ

レン師匠は・・アハハハハ180°に開いてる?

Jin様、別荘が気に入ったのかしら


| シンシン | 2015/09/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

マッサージ機、買ってあげてよぉ~!

結婚する時に「婚約指輪いらないからマッサージ機買って♪」ってお願いしたのに、17年経った今も我が家にはありません…どういう事!?(#`皿´)

Jinくん、みんなとのお出掛けが楽しくてしょうがないんでしょうね~♪ずっと笑ってるもん♪♪

犬って『犬生で何回か性格が変わる』っていうから、今その境目にいるのかもしれませんよ!
いっぱいお出掛けして試してみたら~!?

ちなみにヒメは、悪い方に変わってます(ーー;)

| ヒメママ | 2015/09/29 00:57 | URL | ≫ EDIT

4. よろしくですヽ(´▽`)/

ペタの代わりにコメントしますね^^私のブログはおもちゃをテーマにいろんな動画を紹介してます♪よかったら読んでください^^せっかくなので読者になりますね♪^^

| 子供のおもちゃ動画 | 2015/09/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

5. Re:なかなか難しいですね。

>プーさんさん

無理でしたか・・・・・

スーパームーンも撃沈でしたよ~わたしは。

| yukarisa | 2015/09/29 18:53 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>シンシンさん

低い声で唸ってたのに?笑

ノアン可愛いでしょう?
頑固だけどねw

Renさん、椅子で抱っこするといつもこんなです。
落としそうになるけど自分でバランスとってる。

Jinくんはお泊りが好きみたい。

| yukarisa | 2015/09/29 18:55 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ヒメママさん

買わない!
置く場所もない。
家、買ってくれる?( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや。。。。。
昨日トリミング行く間中ヒィヒィ喚いてたよ?
全く成長してなかった・・・・・・・

ヒメちゃん、どう悪い方に?わくわく。

| yukarisa | 2015/09/29 18:56 | URL | ≫ EDIT

8. Re:よろしくですヽ(´▽`)/

>子供のおもちゃ動画さん

コメントありがとうございました。

| yukarisa | 2015/09/29 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1282-5566b221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT