よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ走るよ♪ @蒜山

最初に放牧した時、エプロンとかに(特に極姫)草の種みたいなものがいっぱいくっ付いてたのでお洋服着せて走らせましたよ。

Jinくんはちょっと前から服着せようとすると唸るようになったのでさっとマジックテープで留めれる服を2,3枚持って行ってました。
なので一人だけお洒落さんww











極姫のお顔が般若になってるwwwww



↑ これ、微かにだけど飛行犬になってるよね?




  


↑ この2枚も飛んでるって言いきれば飛んでるよね?( ̄ー ̄)ニヤリ






















































わたくし、女版ムツゴロウになっておりますww










Jinくんがマナーベルトして女の子チッチしてるのわかりましたか?
足を上げることが出来ませんwwwww





ではでは夕ご飯にしましょうか!
道の駅で毎年買う山女魚の塩焼きと店頭販売してた噂のシュークリーム。


炭火で焼く山女魚は(娘2匹ペロリです)安定の美味しさですがシュークリームはお値段(250円)の割には???でした。残念。
あ!わたくし、魚は食べれませんが鮎&山女魚&岩名は食べれますww






今回はBBQはしないでなるべく4ワンと一緒に居れるようにとのコンセプトで簡単なものにしています。






お取り寄せの飛騨牛ハンバーグはレトルトw






はい、簡素な夕食となりましたとさ。
ワンコには粉ふき芋をおすそ分け。

普段は人間が食べながらあげることはないので(この4ワン以前はあげてました。汗)欲しそうにはするけど吠えたりして要求はしません。
おとなしく足元に居るぐらいです。

が!!!!!!



師匠はまさかの床へそ天でいらっしゃいましたwww
これ、カメラ用意してる間にちょっと崩れちゃったけど見事なへそ天でしたよ、本当は。
やっぱりね~師匠を務めてると休暇中でも修行は欠かせないんですね。爆

あと2回ぐらい続きますw

 ←走り込んだ4ワンにお疲れポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

これだけ広いと、走りがいがありますね!

Jinくん♪
チャイナ服?、格好い~い(☆∀☆)
呼ばれて戻って来るなんてエライね!
これからも皆とお出掛け、いっぱいしようね!!

Renくん♪
はい、見事なヘソ天で…
テトテト走ってる姿が可愛いわ~(*^^*)
あっ、ヒメの体脂肪43%だって…
お互い気をつけましょ(>_<)

Nohantくん♪
おばちゃんからの青い服、やっぱ似合ってるよ!
飛行犬、なってる様ななってない様な…
でも、カメラに向かって走って来る姿、メチャ可愛かったよ~《*≧∀≦》

詩音ちゃん♪
飛行犬になってたね!
今度ヒメと、走る競争しようね!!
母さんに呼ばれたらすぐに戻らないとグレちゃうから、ちゃんと戻るんだよ~ヾ(¬。¬ )

yukarisa様♪
飛騨牛ハンバーグ、どこが簡素なんですか(ーー;)
今日のツボは、呼んで来ない時の「もぉ~」と「無視?」です!

芝刈り様♪
いつも通り、素敵なお声ですね!
また出演して下さいませ(*^^*)

長文になっちゃったm(__)m

| ヒメママ | 2015/09/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Nohantちゃん♪
お姉さんからの青い服似合ってるよ~♪(´ε` )
ヒメママしゃん め…(`_´)ゞ

レトルトハンバーグでも飛騨牛とな?

豆腐やミミズちゃうんや~( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2015/09/28 08:25 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>りくママさん

『おばあちゃん』て書こうか悩んで『おばちゃん』にしてあげたのに、まだ贅沢言うか~?(ーー;)

| ヒメママ | 2015/09/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

4. Re:Re:無題

>ヒメママさん

あっら~♪ 優しいやーん、ありがとう♡♡

って、ならんわい!( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2015/09/28 12:34 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ヒメママさん

かな~り前、まだ2ワンの時に世良さん命さんから戴いたのよ。
首はまだいいんだけど袖通すのがダメになっちゃって・・・・・

体脂肪、どうやって測るの?病院で?
Renがテトテト走ってるですってぇぇぇぇぇぇ。
よくわかったわね( ̄▽ ̄)

うんうん、大阪のPのおばあちゃんからのプレゼントよねwwwww

どういう意味かしら?
たとえ戻ってこなくても。。。。。。。。
ちょっときつめに怒るだけだわ。笑

飛騨牛でもレトルトだもん。
山女魚なかったらほんと悲しい食事だった(><)

| yukarisa | 2015/09/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>りくママさん

関西のPおばあちゃん、ありがとね~。
ぼく、キティちゃん着て走ったからね。
かわいいでしょう?

ええ?
ハンバーグにミミズなんてあるの?
Pおばあちゃんはいつも食べてるんだね?φ(..)メモメモ

| ノアン | 2015/09/29 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1281-a2d213b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT