よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒜山コテージ貸し別荘♪

SW後半、我が家が訪れたのは蒜山にある雪あかり&Xmasの内ドッグラン付きネイビーコテージさんです。


右の白い建物がこちらの全コテージの受付けになりますよ。
で、ネイビーが我が家の宿泊棟です。
そしてこの裏側が500坪の貸し切りドッグランです。


荷物搬入の間、4ワン放牧ww





















コテージ内をご紹介しましょう。


玄関から入ってすぐにダイニングテーブルコーナー
(テーブル上スルーしてw)


その左側からランへ出れますよ。


ソファーコーナー




見えにくいけど極姫こっち見てますw



少しソファーが高いので詩音は無理かな~と心配したけど全然余裕でした。
それどころか背もたれに飛び乗って出窓まで歩いてて、そのたびに降ろしてましたww



キッチンは前回の蒜山のコテージや湯布院に比べるとちょっと狭いですが1泊1家族なら全く問題ないです。
こちら6人まで泊まれますよ。



二階の踊り場かなり広い。
寝袋で二人は泊まれそうww





こちらの出窓にはクリスマスグッズが飾られてます。
一年中クリスマスがコンセプトなんだよね?きっと。



これが夜になると・・・・・





和洋室の寝室その1


冬にこたつでみんなでワイワイしたら楽しいだろうな~。
どなたか我が家と一緒に泊まりません?笑




こちらは和室寝室その2




終わりの見えない今回の旅行記事・・・・・・(いつもか?笑)
まだまだ、まだまだ続きます(*^^)v


 ←楽しかったな~と想い出に浸る4ワンにポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

でわ♪
お言葉に甘えて、その踊り場をビトくん家が使わせていただきますぅ(笑)
はーい!うちら親子ぜんぜん床で寝ちゃいます~( ´ ▽ ` )ノ

すっごくひろ~~~~~いランですね~♪
みんな沢山走れてよかったね~\(^o^)/

| ビトくんママ♪ | 2015/09/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

2. すごーい!!

貸切ドッグランうらやましーい。

蒜山なら、いつか、いけるかな~?連載たのしみにしてます。

本当に、4わん楽しそうに走ってていいですね。空もまぜてほしいでーす。(あ、空は、ガウガウ犬なので、だめだわ~。)

| PONぽこPON | 2015/09/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

3. おはようございます^^

大きなドックラン付の貸し別荘^^
いいですね~
広い間取りで、大家族でも大丈夫そう^^
次も楽しみにしています。^^

| machiz4z | 2015/09/27 06:14 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

踊り場でいいのん?笑
背中が痛くなるよ。

広すぎてバラバラになると追いかけるのが大変だったww

| yukarisa | 2015/09/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

5. Re:すごーい!!

>PONぽこPONさん

Jinくんが他の人やワンコがだめなので時々貸し切りにするんですよ。
出来れば普通の所で頑張ってほしいんだけど・・・・

空くん、待ってるよ。
一緒に修行もしようね。 by Ren師匠

| yukarisa | 2015/09/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

6. Re:おはようございます^^

>machiz4zさん

ちょうどいい気候で過ごしやすかったです。
2家族でBBQしながらワイワイが楽しそうです。

次回はいつ行けるかな~。

| yukarisa | 2015/09/29 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1280-a66d2eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT