よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合写真@小谷SA

まずはバビロン軍団のみんながお手本を見せてくれますよ!!


隊長の指令を聞いてますね!すごいです。
あ!航ちゃん。。。。。どした?
なにかバッタさんでもいたかな?



ママさんが補助に入られます。


丈パパと海くん、なにか気になってるね。
いっぱい人もワンコもいたもんね。




わお!!!!
素晴らしい。みんな賢いなぁ~いい子だな。







航ちゃんまでちゃんとカメラ目線!
素晴らしいファミリーの結束を見せていただきました。





途中の一枚なんですが。。。。。
ママが陸くんになにか話しかけてて、海くんがパパに話してる。
私のお気に入りの一枚になりました。
空ちゃんはいつも笑顔満開なんだね(*^^)v

そ、それでは。。。。。。黒軍団さん、お手本通りに頑張りましょう!!

って、無理無理ヽ(゜▽、゜)ノ

最初から私がリード持って並びます。


Jinくんだけカメラ目線じゃん(><)




目線は合ってるんだけどNohantが顔がわからない・・・・・・









おーい!Renちゃん!! こっち向きなさい。


Jinくん、超笑顔wwww


  ↑

このどっちかがベストショットですかね?
   ↓




お相撲取ったり、極姫が喧嘩売ったりw、Jinくんがギャンギャンしたり、Renがクンクン攻撃したり短い時間でも濃い関わりをしてもらってみんなありがとうね!!

我が家の4ワンとっても楽しそうでした。それを見れて私も嬉しかったです。

パパさん&ママさん、またお会いしましょうね~。
次回を楽しみにしています。





サヨナラしたあと、我が家は一路蒜山高原を目指します。


 

 






















まだまだ続くよ!(*^^)v

 ←バビロン軍団&黒軍団にポチ!してね~。

にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

これだけポメがいるのに2家族(笑)。
立派なオフ会みたいですねーー!

Jinくん、ずっと楽しそう♪(*´∀`*)
この調子でいったら お出掛け平気になりそうですね。(*・∀・)

| あーさん | 2015/09/25 19:15 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

もふもふちゃん大集合で可愛いですねー(*^^*)
楽しい様子が画像から伝わってきますー♪
わんちゃんが嬉しそうにしてると、ほんと自分も嬉しくなりますねー(*^^*)
Jin君も楽しめたようで良かったです!

| チップまま | 2015/09/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんにちは~^ ^

ほんとに^_^
二家族で10ポメ♡(Jinくんも半分はポメだからin(^.^))
多頭飼い♪めちゃくちゃ憧れます♡
でも…今更ながら気づきました…
ぼっちには無理( ̄▽ ̄)
素敵なパパさんがいないと無理!
しかし今から相棒探す気にもならなーい(^◇^;)ハハハ





| ビトくんママ♪ | 2015/09/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>あーさんさん

あははははは!ほんとね。

でもっていつもと色合いが違うのもいいでしょ?
白ポメちゃんやクリームもいいよね。

車の乗り降りは相変わらず大変だったよ(><)
Jinくん・・・・・

| yukarisa | 2015/09/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>チップままさん

よく言うこと聞いて賢いでしょう?
我が家も見習わなければ・・・・・

パパ&ママさんも6ワンもじっくり見守ってもらったのでJinくんもなんとか頑張れました。

楽しい交流になってよかったです。

| yukarisa | 2015/09/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

そうそう、チワワに近いけどポメの血も流れてます・・・・・・笑

いえいえ、バビロン軍団は5ワンのリードまとめて一人で持ってらっしゃいましたよ。
躾ですよね・・・・・・
我が家は。。。。。。。。。。( ̄_ ̄ i)


いやいや、ビトくんだけより大変なことも増えるけど楽しいことの方が多いよ。

| yukarisa | 2015/09/26 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1279-f5972ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT