よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待ち頂いてたのは・・・・・


二年ぶりの再会は・・・・・
バビロン軍団の6ポメちゃんとパパさん&ママさんでした!


ブログはこちら→


混雑する小谷SAで前日から車中泊されてて、お待たせしてしまったのですが入り口付近へ車を移動させてくださって迎えていただきました。
お気遣いありがとうございました。


ワンコ全員降ろして芝生エリアへ移動しましょう!


あら? 極ちゃんすぐに挨拶してたんだ(@_@。
てか、メンチ切ってる?

おチリに頭突っ込んでるのは勿論Renさんですww





Nohantちゃん!そんなにお股に入り込んだらだめでしょ!



Renさん、自然にバビロン軍団の一員になってるwwww










人間大好きのNohantちゃん、パパさんに抱っこをせがんでます。








大好きな陸くんをやっと思い出したのかしら?

























なに?この3連結wwwww

と思ったら先頭には極姫が居たのね~笑







総勢10ポメ(一人ポメチワだけどw)集まってるものだから目立ったみたいで
「これはポメラニアンの集いですか?」とか
「ちょっと触っていいですか?」とか何組か寄ってこられました。



我が家からはNohantを差し出しますww
決して極姫は差し出しませんよ。なにするやら。。。。。。











都ママで合ってる?
へそ天堂々と披露してくれましたよ。
素晴らしす!!



前回お会いした時もまあ~Jinくんが吠えて吠えて話も出来ないくらいだったのです・・・・・
今回も吠えたら即離れてて!と芝刈りくんに言ってたのですが。。。。。。
パパさんもママさんも
「大丈夫!きっと本当は一緒に遊びたいんだから少しぐらい吠えてもそのままにしといていいよ。」
と寛大な言葉を掛けてくださったのです。


おお?



頑張ってる(T▽T;)




おチリ嗅がれても我慢してる!





私が居なかった時なんだけど、バビロン軍団の隊長が(パパさんね)近づいてきたJinくんに
「おすわりは?」と声掛けたら座ったそうなんですよ!!
うれし泣きものでしょう?
少しずつ、犬社会に慣らしていくしかないですね・・・・・















海くんはRenよりもっと「お願い!お願い!」が出来るんですよ!!
お相撲頑張ってましたww




まだまだ続きます。
明日は集合写真だよ(*^^)v






 ←再会出来て嬉しかった4ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ編♪ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. わぁ!

こんばんは(^-^)/

先日はありがとうございました!

沢山動画撮られてたんですね!
変なおっさん、おばはんの声が
きゃ~恥ずかしい(*≧∀≦*)

続編楽しみにしています♪

| ポメ大好き | 2015/09/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

2. Re:わぁ!

>ポメ大好きさん

こちらこそ、ありがとうございました。
時間が読めずお待たせしてしまいました。

無断で動画載せてしまってすみません。汗

見ていただいてる皆さんに楽しかった時間を共有してもらえると思います。

またお近くまで来られるときはご連絡くださいね~。お待ちしていま~す(*^^)v

3度目はどんな展開になるかな~。
もしかしてバビロン軍団7ポメとか?笑

| yukarisa | 2015/09/25 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1278-5f3665b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT