よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイズの答えとSWお出掛け記事の予告♪

昨日のクイズの答え!
皆様、いろいろお答えいただきありがとうございました。

じゃ~~~~~~ん!!

見事「ダレぱぱさん」が正解されました!パチパチ(*゜▽゜ノノ゛☆

そのと~り!
極姫が左斜め上に向かって雄たけびをあげてるところでしたwwwwww
おめでとうございます。

つきましては左欄のフリーペースからご連絡先を教えてくださいませ。
気持ちだけですが記念品お送りいたします。

ponぽこponさま、誰か!というのは正解でしたね。惜しかったです。

あーさん、フライパンやホットプレートでアート作るのやってみたいのですが、今回は偶然ちょっと離れてたら出来てしまった焦げでやんす。
そんなもんでクイズ出してごめんよ~ww


さてさて、SWの前半は母が在宅の為、どこにも行けず引きこもってた私。
芝刈りくんも娘も仕事だったしね。
後半、22日から一泊であるところに行ってきましたよ。
母はショートステイに行きました。



なんて嬉しそうな顔でしょうwwww
ギャンギャン王子を卒業してくれたらどこでも連れて行ってあげるのに。





ノアンも後ろで笑顔ですね。




極姫は私の横で恐竜締めていらっしゃいます。





Renさん、酔い止めが効いてちょっといけない世界に行ってますが今回行きも帰りもリバースはなかったんですよ。よかった!!


目的地に行く前に・・・・・・
山陽道小谷SAであるご家族と待ち合わせしていたのです。
2年ぶりにお会いしたのですが・・・・・
その時に集合写真撮るのを忘れてて絶対リベンジしたかったのです。
その2年の間に我が家は極姫様が増えて4ワンに。
そしてお相手はこの超可愛くてハンサムなポメの赤ちゃんが増えていたんです。


食べちゃいたいくらい可愛いでしょう?
我が家のRenが2年前から片思いの男の子wの子供なんですよ~。

てかRenってばどれだけ片思いしてんの?
お盆には茶々丸くんの妹の姫華ちゃんにべったり~だったくせに。

さあ!このポメちゃんのご家族は????
わかったかな?
明日から数回旅行記(1泊だけどねw)続きま~す!!
お付き合いよろしくお願いします。




 ←楽しかった4ワンにポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Jin君の笑顔が眩しい・・・
すんごく嬉しそうですねー(^^)v

| benchan | 2015/09/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>benchanさん

外に出るととびっきりの笑顔なのよねぇ。
今回Jinくんにしてはかなり頑張ったんだけど・・・・・

家に帰ると同じ(><)

| yukarisa | 2015/09/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

バビロン軍団ですね~♪
お知り合いだったんですね。

Jinくん、カワイイ笑顔じゃないかぁ❤
Renちゃん、酔い止め薬効いて良かったね(^^)

| まぁ | 2015/09/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>まぁさん

Renの親戚さんのレンくん(笑)のママがたれれんさん達との合宿先にマキティさんご家族とご一緒に来てくださったんですよ。
そこで初めてお会いしました。

赤ちゃん時代は我が家で一番可愛いお顔だったんですけどね・・・・・・・ふぅ。。。。。
Renがしんどくならなくて、本当によかったです。

| yukarisa | 2015/09/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

5. おどりじゃ、なかった!

姫様、ダンスはしませんか?

残念。

と、いうより、お出かけの、ジンくんかわいいですね。やっぱり、みんな一緒が、ワンコたちは、うれしいですよね。
お出かけブログ楽しみにしてます。

| PONぽこPON | 2015/09/24 11:19 | URL | ≫ EDIT

6. Re:おどりじゃ、なかった!

>PONぽこPONさん

あたちは踊らないの!ダッシュが専門なのよ。
アスリートでち。  by 極姫ドビー詩音

Jinくん、外では笑顔振りまいてるでしょうww
もう少し大人しくしてくれると連れて出やすいんだけどねぇ。

たった一泊を引っ張りますが(笑)読んでくださいね。

| yukarisa | 2015/09/26 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1277-ccb49a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT