よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貢物♪

我がブライス教の教祖様から貢物がありました。教祖様→
教祖様ママン作の熊耳帽子とセーラー服!

ワンコには歯磨き用の木(初めてみたよ)

人間にはかの有名パティシエ辻口博啓さん監修の和ラスクといちごチョコ!


















ここは我が家の正統派アイドル「エルメーヌちゃん」に被ってもらいましょう。













可愛いでしょう????
これだとブライスも怖くないでしょ?

shimicciさん、たくさんの貢物ありがとうございました。
ゴチになりますm(__)m



え? メインはあのあたまでっかちな子たちでしゅか?





主役はあたちでしょぉ~~~~~~~~フン!





お、おれ・・・・・
あの木早く齧りたい!!!!!

Jinくん、お耳が極姫に舐められてデロデロですよ?

あたちも!!
ボリボリ喰ってやるでしゅwwww



 ←shimicciさんありがと~!という4ワンにポチしてやってね。
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1276-ae855114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT