よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から自治会の掃除(><)


母さんね~まぁ~た具合悪いんでしゅって。
お出掛けの予定もあるのにどうするんでしゅかね。

そして今朝は7時半から自治会のお掃除とかで
「あだま˝いだぁ~~~~い!」と言っちゃってブサイクな顔して出て行き魔ちた。



帰ってから、さっきまで寝てまちた。



でもブラッシングしてくれたから大丈夫でしゅよ、きっと。








Jinくん以外みんなブラッシングしてみました。
どうでしょう?



お願いだから極姫、そうやって睨んで写真に写るの止めてくれない?笑





 ←今日も異常なし!と頑張ってるパトロール隊にポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 17:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音ちゃん!
ブサイクな顔なんて、本心だとしても言っちゃダメよ~ヾ(¬。¬ )

実家は地方で言う団地なので、下水掃除・ごみ捨て場の掃除・班長・回覧板…色々大変でした。

東京で団地というと、公団とかを指すみたいでビックリしたな~

お大事にね☆


ビトくんママ♪さん(*^^*)

私が皆にオヤツあげる時はいつもヒメには最後にあげるので、要求したりせずいい子にお座りして待ってます!
だからこそ、それを横取りする子がいたら猛抗議しますね(ーー;)

抱っこから降ろす時は、今でもガウガウします。
これって何なんですかね…

オモチャの名前は30個以上覚えてたり、私の言ってる事もほぼ理解してたり頭は悪くないと思うんですけど、最低限の事が出来なくて…

こんな子ですが、お会いした時にはよろしくお願いしますね!

| ヒメママ | 2015/09/20 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1275-e13a7c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT