よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続く♪


葡萄は大好きです。
でもマスカットはイマイチ好きではないのですがこの皮まで食べれるシャインマスカットは大好き。

今年早期予約したのとこの前に届いてた3房の普通にクリックしたのと重なった(><) 計7房・・・・・・・

その間に芝刈りくんが三次ピオーネを2房もらってきた。
計9房・・・・・・・・

そろそろどちらも食べ終わるとホッとしてたら。。。。。。
左隣から同じ三次ピオーネ2房戴いた。計11房・・・・・・・









マスカットがあと1房で終わり・・・・・・と思ってたら昨日右隣からべりーA2房戴いた。計13房・・・・・






もうちょっとしんどくなったので残りのマスカットはスィーツに変身させました。



卵・砂糖・小麦粉・牛乳を混ぜて流し入れて170度で40分ぐらい焼くとクラフティの出来上がり~♪








カットするとこんな感じです。



ちょっと暫くの間は・・・・・・
葡萄、まじでいいかもwwwwwww





葡萄はワンコにはダメなんだって。
おすそ分けしてくれないでしゅ。






カプチーノNohant




ウマウマ食べたかったでしゅ。



 ←残念だった4ワンにポチ!してね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うまく時間差で来てたら嬉しかったでしょうに、ここまで重なると罰ゲームですね(>_<)

クラフティ???初耳です…
でも、絶対に美味しいのは伝わって来ます♪

こっちに引っ越して来て~~~!
そしたら私、5ワン目になります《*≧∀≦》

| ヒメママ | 2015/09/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

おはようございます^ ^

ハハハσ(^_^;)
重なる時は重なりますね~
クラフティって、プリンとババロアの中間みたいなモノでしたっけ?(表現下手(^^;;)
ケーキ屋さんで赤い実のクラフティってゆうラズベリーが中に入ってるのをよく好んで買いますぅ私^ ^
何でも作れちゃうyakinikuさん♪スゴイな~♪yakiniku家いいな~♪
食べたいな~♪♪♪



ヒメママしゃん♪

ヒメちゃん『東のピラニア♡』の称号を戴いてましたね(≧∇≦)
可愛いお顔してワガママ気ままな女子ポメちゃん♡
私、大好物ですッ(o^^o)

| ビトくんママ♪ | 2015/09/20 06:16 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

葡萄は冷凍保存出来ますよ。給食に出ていた冷凍みかんみたいに。

| プーさん | 2015/09/20 15:00 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ヒメママさん

そうなんよ~~~~。
少しずつずれてたら、感謝の気持ちだけで食べれたんだけど・・・・

絶対に美味しいのが伝わった?よかったわ(*^^)v

5ワン目・・・・・4ワン目と同じような子は遠慮しとく。爆

| yukarisa | 2015/09/20 17:51 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ね~好きなものなんだけどちょっと困りました。

あってるあってる!
ラズベリーとかいちごとかが多いよね。

次回はプリンじゃなくクラフティにする?

ヒメちゃんは本当に美人さんなのよ。
おやつとか貰いに来るときはとても噛むそぶりなどしません。
でも・・・・・・抱っこからママが降ろそうとするだけで唸ってるww
なので抱っこ出来なかった(><)

| yukarisa | 2015/09/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>プーさんさん

おおおおおお!
その手がありましたね。
あと1房残ってるので冷凍します!!
ありがとう。

| yukarisa | 2015/09/20 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1274-c357b3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT