よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

味わってみる?



















安定の師匠です!







最近ちょっとお顔が可愛くなってきましたかね?笑







さて今日は皆様にモフモフモフモフ天国(?)を私と同じ目線で味わっていただこうと思います。
ずっと動画が続きます。

終わった頃には「もうおなか一杯。ワンコは一匹で充分!」という心境になってることでしょうwwwww









































 ←ぼくたちの疑似体験楽しかった~ポチ!お願いし魔しゅ。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 18:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

数では負けますが大きさでは我が家も
モフモフは負けない!と思ってたんですけど
・・・うらやましい~~っ!
私もモフモフに囲まれたいです~
ウチにもいっぱいいるのに
誰も寄ってきてくれません(涙)
時々交換してくれないかな~

| benchan | 2015/09/18 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1272-b1ef6d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT