よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ物と仲直り♪


娘がお土産にミスドの新商品ポン・デ・シュードーナツ買って来てくれました。
カボチャは超極甘(極姫じゃないよw)なので紫芋がお薦め!
面白い食感で美味しかったですよ。
今回カード集めたらキティちゃんのカレー皿もらえるので頑張って食べますww



昨日のお昼は自然食の食べ放題へ・・・・・
「野の葡萄」というお店です。
コンセプトは・・・・

体にやさしい自然食ビュッフェレストラン


「食べて健康になる」がコンセプトの食彩健美「野の葡萄」は、約60種類もの豊富なメニューを味わえる自然食ビュッフェレストランです。
地産地消にこだわり、減農薬の野菜や天然だし、無添加食材を使った料理の数々は、お子さまやお年寄りにも栄養満点で親しみやすい味を心がけています。
できたて、安心・安全はもちろんのこと、お好きなものをお好きなだけお召し上がり頂けます。
どうぞ「健康を食べに来てください」


広島では数店舗あるので何度か行ってますが超近くのイオンモールにオープンしたので。。。。。。
おかずやご飯はおいしかったですよ。種類もたくさんありました。
ただ・・・・・・・
私、実は自然食とか無添加とかあんまりこだわりありませんwwwwww




なので、もう少しデザートは体に悪くてもいいので普通のケーキが食べたいといつも思いますwwww







先日ペッツ母さんからたくさん送ってもらったとうもろこし。
固ゆでして冷凍したもの。




その半分をバターコーンにしてラーメンにたっぷり!!
美味しかった~。


ごめん、ネギ買うの忘れてた(><)



夕べ、寝る寸前に仲直りしましたよww
てか、Renさんが夕方寝から覚めて忘れただけかな。





ついでにNohantちゃんも一緒に。
Jinくんは後ろのクレートで寝る準備してますよ。


ここからは前日のみんなの写真です。






Renさん、Jinくんのおチリ嗅ぐのやめてw




牛乳のあん


↑も↓も極姫の悪そうな顔wwww





 ←僕たちも美味しいもの食べたいという4ワンにポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

『牛乳のあん』て…(ーー;)
この間チップままさんにお会いした時に、「牛乳って…」って突っ込まれちゃった!

実は私も~
自然食だぁ無添加だぁあまり興味ない!
その時の気分で選んだりはするけど…
体が不健康な物を欲する時は、ハンバーガーやらお菓子でご飯済ませちゃう《*≧∀≦》

昔から冷凍したコーンが好きで、よくバリボリ食べてるぅ♪
私のNo.1ラーメンは塩バターコーンなので、メッチャ食べたくなっちゃったよ!!!

でだ、『朝一の新幹線で来て、最終で帰れば問題ない!!』ってマジ!?
プーがウケてたよ♪
「これ、yukarisaさんが言う事か!?」ってwww
ちゃんと「今の発言、報告するからね~何があっても知らないよ~」言っといた《*≧∀≦》

何はともあれ、極とRenくん、仲直り出来て良かったわ♪

| ヒメママ | 2015/09/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

野の葡萄、ウチの近所にもありましたよ~。
何度か行ったけど、すぐ違うお店に変わった(笑)。

仲直りの写真のRenくん、お耳が倒れてて 激烈プリチーー(*≧∀≦*)
私の どストライク写真です。

| あーさん | 2015/09/17 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1271-c8b1e259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT