よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びぇ~~~~~~ん(><)

昨日お腹壊してお昼ごはんまでは食べてた極姫が夜は食べずケージから出てきた。
トッピングは治るまではあげれないので食べたくなくなったみたい。

ケージで食べなくなったらもう絶対に食べないのでソファに置いてみる。












これで残したものは寝るときにケージにフードのまま置いてたら早朝にボリボリ食べてましたwwww


そんな極姫様が・・・・・・・
今日の夕方本当の極道の行いをされたのです。


被害者は・・・・・・・























夫であるRenさんでした・・・・・
泣いてます(><)
もっと涙流れてたのですが私も鬼じゃ~ありません。
(ん?赤鬼か?笑)
抱きしめて涙を手で拭いた後、
「あ!ブログネタじゃん。涙撮らないと!」と撮ったところです。笑


私がソファに座ってて左横にNohantちゃんがもたれかかってました。
膝に乗ってた極姫は暑くなったのか下に降りてたんですよ。
で、Renさんがへそ天状態で右横に寄りかかってたところ。。。。。
いきなり、「うぉぉぉぉ~~~ん!」と巻き舌でまるでヤ○ザがいちゃもんつけるような巻き舌でRenに飛びかかる茶色い塊が見えました。

へそ天の上に覆いかぶって唸りながら口を噛まれるRenさん・・・・・
必死で応戦してましたが、いかんせん起き上がれないのでどうしようもない状態・・・・

今までで一番ひどいガウガウでした。
というか、一方的な攻撃をする極姫と防御のRenさんですけど。

あまりに可哀想なので二人を引き分け、極姫を叱りケージに入れました。
そのあと泣きじゃくって抱っこをせがむRenさんを慰めました。


どうしてなのか、Renが私の膝にいるとこうやってひどい攻撃するんですよね。
Nohantには普段はガウガウするけど膝にいるときは滅多にしません。
Jinくんが膝に居てもチラッと見るだけ。

Renも甘ったれなので抱っこしてほしいのは一番なんですよね。

ひどく叱られた極姫ですが。。。。。。。

全く反省してません!
怒られたことも気にしてない感じです。
一度、どこかへ修行に出そうかしらwwwww




 ← フン!生意気なのよ~あいつ!と激おこの極道にポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 永平寺がいいと思います。

朝3時くらいから起きたり、座禅したり、ラジバンダリする暇がないくらい、忙しかったです。私は2度といかないな。姫様はどうかな?

| PONぽこPON | 2015/09/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

びえーん、なのは、お腹を壊した極ちゃんを心配したyakiniku さんの心の声かと思ったのに。


極ちゃん、いよいよ極一直線ですね!
山○組の分裂抗争には関わらないでね!

| 世良さん命 | 2015/09/16 06:34 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

いくら下にいるからって、体格差で勝てるだろうに…(ーー;)
ひっくり返したりしなかったのは、Renくんの優しさ!?

てか、ホントよく泣きますね~
可愛いんだけど《*≧∀≦》

兄ちゃんズが優しいから、ますます調子に乗る極ちゃん♪ほどほどにね!!!

| ヒメママ | 2015/09/16 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1270-f8c84ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT