よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

yakiniku


Nohantちゃんが・・・・・インスタやFBで・・・・・

「今日、焼き肉だってぇぇぇ~~~。おすそ分けあるかな?」
と呟いた。





貰えないかも・・・・・・・

かわいそうなのでカルビ一枚と薩摩和牛の切り落とし少しを焼いてみんなにトッピング。



これ、人間!





これ、極ちゃん




ん? 焼き肉?
このパンダよりおいちいでしゅ?

パンダちゃんは食べちゃダメ!
生もオモチャも!


美味しくあっという間に食べる兄ちゃんズをどうぞ。


極姫は肉だけ食べて兄ちゃんズのを狙いに出てきてますww


そんな極姫、人生初の牛肉だったため、お腹壊しました・・・・・・・ふぅ。
下痢寸前のゆる~いうんPだけど。

今晩はしないでね・・・・・踏まないでね・・・・・・・・


 ←焼き肉美味しかったのに!と憤る極姫にポチ!おねがい。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ブログのタイトルがyukarisaに見えちゃった(@_@)

詩音ちゃん、お大事に♪

| 世良さん命 | 2015/09/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

世良さん命さんと、同じく…Yukarisanikuと…

紛らわしいわ!! や・き・に・く
とひらがなで書いてくれ~(; ̄ェ ̄)

なんだって?4ワンに和牛??

私より高級肉食べとるがな!!((((;゚Д゚)))))))
極…今度、生パンダ送るね~♪

| りくママ | 2015/09/15 12:38 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

あ"
私も同じくyukarisaと読みましたσ^_^;
いよいよ冗談抜きで、メガネを買い替えなくちゃと思いましたが、世良さん命さんもりくママさんも同じで安心しましたぁ~w(⌒▽⌒)v

詩音ちゃんポンポン治りましたかぁ?
ビトくんも…先日Pになりましてでっかい血管注射打たれたとこです。
季節的な事もあるんでしょうかね?



| ビトくんママ♪ | 2015/09/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

えぇ~今更ですが、
私も皆さんと同じ事を思いました(>_<)

私も4ワンと一緒で、今日のランチに牛肉食べちゃった《*≧∀≦》
お酒飲めないくせに赤ワイン煮よ~!

詩音ちゃん、ぽんぽんビックリしちゃった?
もう良くなったかな?
お大事にね☆

| ヒメママ | 2015/09/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>世良さん命さん

変換出来てなかっただけ~。
横着して直さなかっただけ~。笑

今朝いいうんP出ました。ありがとう!

| yukarisa | 2015/09/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>りくママさん

ひらがなしか、読めんのか!
変換出来てないのはわかってたけど、そのままアップしただけ~。

モモ肉が道産子でカルビと切り落としは薩摩ちゃんしかなかったのよ。
あとは豪州産だったから。

ん?パー子は大豆で出来た偽牛肉で充分やん。( ̄ー ̄)ニヤリ

生パンダ、可愛いお顔で夜露死苦。

| yukarisa | 2015/09/16 16:22 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

もうっ!
ビトくんママさんまでぇ~~~~~。
岡山でうつったんじゃないの?笑

昨日まったくうんP出ず、今朝がたいいうんPしました。もう大丈夫と思います。

あららら。。。。。血管注射とは相当症状がひどかったのかな?

お大事にね~。

| yukarisa | 2015/09/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ヒメママさん

ちょっとちょっと!
みんなどうなってんの?
もしかして全員R眼????
よかった~私19歳でww

ランチに赤ワイン煮ですって?
ヒメママさんの方がいいもの食べてるじゃん。

初めてのものはすぐには体が慣れないみたいで・・・・
もっと太って体もずうずうしくなってもらわないとね(*^^)v

| yukarisa | 2015/09/16 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1269-dad97001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT