よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れたので・・・・

なんだか兄ちゃんズの気管の調子がみんなよくない。
3ワン揃ってとはおかしい・・・・・・
ワンコ部屋のエアコンが汚いのかな?と掃除しようと思った。
フィルターは何カ月おきかに掃除してるのでそんなに汚れてない。

それならと懐中電灯で吹き出し口を覗いたら。。。。。。
ファンって言ったらいいのかな?溝状で出来ていてクルクル回ってる棒。
その溝に埃というかワンコのアンダーの毛綿みたいなものがびっしりついててカビもついてる
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

棒の先にスポンジが付いてる掃除道具で取れるだけの汚れは取ったけど・・・・・
一度業者さんに掃除してもらおう。

という訳で疲れちゃったので本日は懐かしい動画を。
多分、初公開じゃないかな?

去年の8月12日に最初に我が家に詩音さまがやって来た時の動画です。
そのあと、食べない&低血糖で倒れる騒ぎで載せてないと思います。
















































 ←あたちだって天使の時代があったのよ!という極姫さまにポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

この時はまだ「詩音様」「詩音ちゃん」なのねw

車の中、ちょっと不安そう…
兄ちゃんズは興味津々ね♪
でもみんな、ワンワン言う事もなく上手に挨拶してる(*^^*)

私も、特に今日気管の調子が悪くて…
後でプーにエアコンチェックさせなきゃ!

みんな早く良くなるといいね~☆
yukarisaさんもお疲れ様!

| ヒメママ | 2015/09/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ヒメママさん

まだまだ極道ではありませんからww

車の中では一番大物ぶりだったよ。
Jinくんはヒンヒン鳴いてたw
Renは娘に頭からドバーっと吐しゃ物かけたw
ノアンは寝てた←こっちが大物?

ご主人いいわね~。うちも父が生きてればこういうのは全部やってくれたんだけど。。。。
芝刈りくんは言えばやるけどまともには出来ないんだよね(><)

ありがとね~。
ヒメママさんもお大事に。

>>私信
モモッチさんといろいろ私の話で盛り上がったんだって?( ̄ー ̄)ニヤリ

| yukarisa | 2015/09/14 00:09 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

詩音ちゃん、いつ頃から極になったのでしたっけ???

エアコンはうちも昨年の冷房時期に入る前にダスキンでやってもらいました。
一番使うのを一台だけだったけど、洗える部品は全部きれいに洗ってくれて、中からは真っ黒な洗浄水が出てきました(@_@)
エアコンをつけてくれた電気やさんがいうには、安い業者には絶対に恃むな!だそうです。

| 世良さん命 | 2015/09/14 06:10 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>yukarisaさん

もう情報が…

モモッチさん、素敵な方ですね!
まさかお会い出来るとは思わなかったので嬉しかった《*≧∀≦》

もちろん姐さんの事、二人で褒め称えてましたのよん♪
日帰りするパワー、私にあるかな…
でもいつか、夢の空間にお邪魔したいわ~♪

| ヒメママ | 2015/09/14 09:08 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>世良さん命さん

いつだっけねぇ・・・・
二度目のお迎えからすぐに悪女判明してたからねww

ダスキンさんなら安心よね。
うちは、専門で設置してるおじさんが全部やってくれるんだけどワンコが煩くてね・・・・・
故障とかしかあんまり呼びたくなくて。。。。
でも、キッチンは毎年ぐらい水が出てくるのでその時にやってもらうので、次回は一緒にやってもらうわ~。

| yukarisa | 2015/09/16 16:29 | URL | ≫ EDIT

6. Re:Re:無題

>ヒメママさん

ふふん!
赤鬼は地獄耳なのよwwwww

モモッチさんは写真でしかお見受けしたことがないんだけど~。
お綺麗な方よね。
優しい素敵なお嬢様でございます。

褒め称えてた・・・・・ふ~~~~ん・・・・・・・・
耳が痒かったからそうかも?
てか、どっちの耳だったか忘れた。笑

朝一の新幹線で来て、最終で帰れば問題ない!!
頑張って来て!!!!

| yukarisa | 2015/09/16 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1268-8ef94dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT