よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えっこ師匠&暴れる末っ子&もろこし~モロコシ♪








寝る前にはひと暴れしないとダメな極姫。
意に介さずジャンプして私に抱っこしてもらおうとするNohantちゃん。













*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*



初夏の頃、ペッツ母さんが
「北海道産のとうもろこし、送るからね~。楽しみに待ってて!」と言ってくれました。

昨日、どどぉ~~~~んと届きました(*^^)v






すっごく大きいので鍋にたくさん入らないのでww 2本ずつ茹でてあとは冷凍保存しますよ。


熱いうちにラップで包むと一粒ずつが萎まないらしいのでやってみた。

あま~~~~~い!!
シャキシャキ新鮮!

ペッツ母さん、いつもウマウマありがとう!!
ご馳走様でした。




 ←クレート入って気配消してる長男にポチおねがい。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 16:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ワタシも今日、仕事帰りに北海道のとうもろこし、買って帰ったんですよ~!
すぐラップで包むといいんですね。
やってみよう♪

今日のポチバナーのゴクちゃんも めちゃめちゃカワイイぞう。(*>∀<*)

前記事のレジンの作品、キレイーー!(*゚∀゚*)

| あーさん | 2015/09/11 19:35 | URL | ≫ EDIT

2. 可愛いね。

今日の動画、全て笑っちゃいました

| プーさん | 2015/09/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

3. 可愛いね。

今日の動画、全て笑っちゃいました。しおんちゃんの、チョコマカ チョコマカ、嬉しいときの、パフパフ、同じで~す。 レン君の爆睡!毎日楽しそうですね。ノアン ちゃんもアイドル並みですね(*^▽^)/★*☆♪

| プーさん | 2015/09/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

皆それぞれ寝る前にやる事があるんですねー(*^^*)
Ren君の撫で手ー!のお手手が可愛いー♪撫でながら自分が寝ちゃいそうです(笑)
詩音ちゃんは昨日のおもちゃ大事にしまったり、走り回ってるところが、幼い小さい子って感じで可愛いです♪
ノアンちゃんは抱っこ外因だぁー。甘えん坊ちゃんで可愛いー♪
Jin君はクレートでひっそりとは(^-^;
何か怖い事あったのかな?それともゆっくり寝たいからかな?
うちのチップは私がマッサージしてあげて終わったら自分のベッドに行きしばらく手をペロペロなめたりカリカリ掻いたりしてから寝ます。たまにへそ天で白眼むいてヤバい顔して寝てまーす(笑)

| チップまま | 2015/09/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ありゃ(^-^;なんか変な漢字になってたりですみません(^-^;
失礼致しましたー。

| チップまま | 2015/09/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

面白動画もいいけど、ほのぼの動画もいいですね♪

ヒメの日課は、ソファを掘り掘りしてスリスリする事かな~

最近の我が家は、もっぱらラップに包んでチン!
八百屋の兄ちゃんに「チンするのが一番美味しい」言われてからそうしてます。
あまり違いはわからないんですけど、お財布にも優しくていいかなと…

| ヒメママ | 2015/09/12 09:57 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>あーさんさん

あら~またシンクロしたわね。
やってみた?ラップ。
全然萎まなかった!

極が可愛い。。。。。。。眼科おすすめ!笑

レジン綺麗? ありがと~。
あーさんはいつも褒めてくれる。
もっと上手になったらアクセサリーにして送るから待っててね。

| yukarisa | 2015/09/16 16:36 | URL | ≫ EDIT

8. Re:可愛いね。

>プーさんさん

笑ってもらえましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日楽しそう????
う~~ん、大変なこともあるけどやっぱり笑うことが多いかなぁ。
ほのぼの出来るところは多頭飼いならではかな~と思います。
くまちゃんはひとりっこでママさん独り占めでいいですよね。

| yukarisa | 2015/09/16 16:38 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>チップままさん

みんな違うんですよね。
Jinくんは早めにクレートで寝る準備してて、寝るよ!って言うとさぁ~っとケージに移動です。

Renは暇さえあればへそ天で寝てますww

ソファではRenか極姫抱っこ率が高いので椅子にいる時はNohantちゃんがよく抱っこして~~~ってジャンプしてますよ。

チップ君も自分の寝る儀式があるんですね。
あははは、白目剥いて寝てるチップ君見たいなぁ。

| yukarisa | 2015/09/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>チップままさん

全然大丈夫です。
私もよくやりますww

| yukarisa | 2015/09/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>ヒメママさん

いやいやいや!
いつもほのぼのゆった~り動画を目指してるのよ?
おもしろ動画なんて撮ろうと思ってない!!!!笑

ソファスリスリはいいけど掘り掘りも黙認?

レンチン!か蒸すのが一番あま~く食べれるよね(*^^)v

| yukarisa | 2015/09/16 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1265-f2cb93d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT